• ベストアンサー

ブラスバンド部のひとが苦手な人

過去に二人だけだけど嫌な人はブラスバンド部でした。 いじわるいひとでした。他にそのような目にあった人はいますか。 映画とか他の文化をバカにして、人を見下す、 盛んな部活だから、マイナーな文化部を見下すなどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>マイナーな文化部を見下すなどです。 そうそう!それそれ! ブラスバンド部の人って、そういう感じでした。 きっと「意識高い系」なのでしょう。

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます! わざわざ忙しい部活に入ってマウントするのは、言ったら悪いけど奴隷根性では。そのかたは意識高いと自分で思ってるんですかね。