• ベストアンサー

誘っているのでしょうか?相手はタイ人女性です

Kenkoutaroの回答

回答No.3

 お誘いのように見えますね。。。 日本語が、流暢とは言えない感じなので、気の利いたお誘いというよりも、「一緒にホテルに泊まろう」という直接的な表現になっていますよね。  タイ人女性って、はっきり意見を言う人が多い印象がありますので、お誘いかと。。。  確かめたいなら、「オレのこと好きなの?」くらい聞いてもいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 誘ってるんですかね?相手は外国人です

    相手のLINEの内容です 飲みたいですか? 今日私夕方から〜飲みよ、 博多で予定は22時まで 先輩たち朝まで飲むけど、みんなホテル予約した でも私は日曜用事があるけど、 日曜用事はやめた 笑笑  今先輩に同じホテルの予約できるかどうか確認お願いしている もしできないなら、九州に帰るよ それで会いえる

  • 1泊2日 博多旅行

    1泊2日で博多旅行に行きたいのですが、 全くプランが決まりません・・・。 土曜の晩から夜行バスで行き、日曜日丸1日→宿泊 月曜の夕方新幹線で帰る、という内容で、 日曜の夜は屋台村に行き周辺のホテルに泊まりたい という希望はあるのですが、それ以外(日曜の朝~夕方と月曜) が悩んでいます。 おすすめプランはありますか?? あと屋台のおすすめ&何軒かまわりたい時の攻略等 教えてください。

  • 博多に夜着、女性一人一泊ホテルを探しています

    来月現地友人と九州旅行します。待ち合わせは土曜日夕方なので、前日金曜日空港21:30着、博多で一泊し、翌日夕方まで時間があるので一人観光でもしようかとホテルを探してます。到着時間と翌朝移動、荷物無料預けを考慮し駅近、女性一人なので清潔なホテルがいいです。コンフォートホテルやサンライフ2.3号館などみましたが、部屋が古いだの壁が薄い、集中エアコンというコメントを見てわからなくなりました。予算7000円位まででお願いします。

  • 博多 天神 居酒屋 屋台

    天神でお勧めの屋台、居酒屋を教えて下さい。近々九州旅行の途中日曜ですが博多へ行きます。一泊目は温泉に泊まって二日目は博多の夜を楽しもうと。天神のビジネスホテル 西鉄イン福岡に宿泊します。お酒好きの彼女と初めて九州へ行きますので博多の夜を楽しみたいと思っています。中州、長浜は観光客目当てで高いしやばいところも多いと聞きますのでよろしくお願いします。

  • 車なしの九州旅行

    質問させていただきます。 学生2人でこの夏、大阪から 二泊三日の九州旅行に行こうと 計画をたてております。 どちらとも車の免許は持っておらず、 移動はバスと電車のみとなります。 なんせ初めての九州旅行なので わからないことばかりであたふたしております。 そこでアドバイスをいただきたいです! 初日の朝に博多駅に新幹線で到着して、 それから二泊三日のうちに、 博多、熊本、阿蘇、高千穂を 観光したいと考えております。 (帰りも博多駅から新幹線に乗ります。) どこをどの日に行きたいという希望はなく、 とりあえず二泊三日のうちにその四つを 観光したいです。 バス、電車を利用して二泊三日で 博多、熊本、阿蘇、高千穂をまわる オススメプランを教えていただきたいです!! どなたかアドバイスのほう よろしくお願いします!!

  • チェックアウト後、夜行バスの時間まで・・・

    ホテルに一泊し、次の日に夜行バスで帰ることになると、 ・チェックアウト(朝10:00)   ↓ ・夜行バスの時間(夜) と、時間が空いてしまいます。 その間何をしていればいいかというのは、買い物でも食事でもしていればいいのですが、 やはり夜までずっと歩きっぱなしだと疲れますよね。 荷物をおいて、ゆっくり休みたい、 でもホテルはもうでてしまった。 もう一泊分ホテル予約すれば部屋に荷物もおけて ゆっくりできるけど、夜行で帰るから一泊もしない・・・。 こんな時、ゆっくり休めるような施設ってあるのでしょうか? ファミレスもいいのですが、やはり長時間居座るのは・・・ 漫画喫茶とかでも、とも考えていますが、 ほかにありましたら教えてください。 よろしくおねがいします

  • 初めまして、こんにちわ。高速バスの東京~博多について教えて下さい。

    30日に東京を夕方か夜出発して翌日31日に朝博多着でその日の31日夜(21時頃)に博多から東京行の高速バスに乗りたいんですが、31日博多出発が18時のしか無かったり東京(関東)~博多(九州)方面のバス取り扱いしてる所が中々無かったりで困ってます。どなたか知ってる方教えて下さい。 めちゃめちゃ格安で行きたいです。 女性2人です。 よろしく御願いします。

  • 福岡観光

    7月に2泊3日で九州旅行に行きます。 1日目、2日目の予定は決まっているのですが、帰る日の予定が決まりません。 博多駅を4時頃の新幹線に乗って帰らないといけないので3時過ぎまでしか観光している時間がありません。 朝10時頃に博多周辺のホテルを出て3時までの間、その短い時間で行くことの出来る場所で『ここはおススメ!』という所があれば色々教えてください。 移動は電車、バスなど公共のものを使用します。 ショッピングは苦手なのでできればそれ以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • ハウステンボスへの1泊ツアー

    こんにちは。 博多発1泊2日でハウステンボスへ行く格安ツアーはありますか? 色々なサイトで調べてみたのですがあまりないようなんです。 移動はバスか電車。 ホテルは園内か隣接。 夕方16時~17時ぐらいに博多に帰ってきたいです。 その後東京に帰らなくてはいけないので。 2日目は長崎市内観光ができたらいいです。 博多⇔ハウステンボスを1泊でしようとすると、結構時間とお金がかかってしまい、結局観光する時間があまりなさそうです。 手っ取り早く、1泊バスツアーがあればいいなと思いました。 宜しくお願い致します。

  • 1月のタイ旅行

    今までに何度かタイを旅行した事があるのですが、いつもホテルは予約しないで行きます。 今年の1月半ばにバンコクに行き、いつも利用しているホテルに直行したのですが、 予約をしていなかったため空き部屋が無く断られ、5軒ほどまわってやっと泊まる事ができました。 ちなみに僕はいつも一泊800~900バーツのホテルに泊まり、今回1000バーツ以上のホテルは空き部屋がありました。 もっと安いカオサンのゲストハウスも行ってみましたがどこも満室でした。 1月のタイは観光客が多いのでしょうか?