• ベストアンサー

博多に夜着、女性一人一泊ホテルを探しています

来月現地友人と九州旅行します。待ち合わせは土曜日夕方なので、前日金曜日空港21:30着、博多で一泊し、翌日夕方まで時間があるので一人観光でもしようかとホテルを探してます。到着時間と翌朝移動、荷物無料預けを考慮し駅近、女性一人なので清潔なホテルがいいです。コンフォートホテルやサンライフ2.3号館などみましたが、部屋が古いだの壁が薄い、集中エアコンというコメントを見てわからなくなりました。予算7000円位まででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>博多に夜着、女性一人一泊ホテルを探しています      ↓ (1)博多駅近く (2)女性スタッフです。 (3)料金が予算以内で比較的新しい建物・室内。 東横イン 博多駅口前並びに同IIがピッタリだと思います。「予約・内容確認も、下記のURLの該当店舗にアクセス」 http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E6%A8%AA%E3%82%A4%E3%83%B3+%E5%8D%9A%E5%A4%9A&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GGIH&redir_esc=&ei=yMN_TtrSKebLmAWqqvWiBQ woo_1966 様に於かれましては、良き天候に恵まれ、快適で楽しい観光に成りますよう、また、ご希望に叶ったホテルで安全・安心・快適な宿泊が実現しますよう、心より祈念申し上げております。

woo_1966
質問者

お礼

条件ぴったりです。有名チェーンで安心できそう。翌朝の荷物預けを確認したいと思ってます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#141402
noname#141402
回答No.4

筑紫口側の 「ホテルサンルート博多」http://www.sunroute-hakata.jp/ グリーンホテルなどココ辺りのビジネスホテルの中では綺麗な方だと思います。 あとは、博多口から出て歩かないといけないのですが、 「ホテルコムズ福岡」http://www.hotelcoms.jp/fukuoka/ ここは、食事がおいしいです。川端やキャナルシティ周辺の観光に便利ですよ。

woo_1966
質問者

お礼

朝食の事は考えていなかったのですが、楽しみが増えそうでいいですね(^^)参考にします。ありがとうございました。

回答No.3

こんにちは。 2-3年前に一度、利用したことがありますが、下記の「西鉄イン博多」はどうでしょうか? 周辺と比べても比較的新しいホテルですし、女性専用のフロアーもあるようです。 一番の特徴は、大浴場を備えていることですね。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/41372/41372.html それでは、よいご旅行を。

woo_1966
質問者

お礼

大浴場いいですね。ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• yoichi001
回答No.2

私が博多駅周辺で一人で泊まる時にいつも利用しているのは ホテルエトスイン博多 http://ets.5star-e.net/index.phtml 博多駅から500Mくらい離れているので、荷物が多いと不便かもしれませんが、その分値段が安いのかな? 私(男)が、ここを利用している理由は、値段が安い。基本的に一人部屋しか無いので、一人で泊まることに抵抗がない。団体客がいないからかホテルが全体が靜か。お風呂が湯船につかれる。

woo_1966
質問者

お礼

お値段は魅力的ですね。ただ500mは少し遠いかな。参考にさせていただきます。ありがとうございました。