• ベストアンサー

まだ彼はすねています

この前彼からエッチな動画を送って欲しいと言われて断り気まずい雰囲気のまま連絡が止まっていましたが、その一週間後ぐらいに私からLINEしたところまだ私が動画を送らなかった事ですねているようでした。 返事が全部に対してふんっとか、あーあーとかでまた途中でLINEを送らなくなり未読スルーが一週間ほど続いてます。 話しをかえて明るい感じでいつ通りLINEしたのに蒸し返された感じで返事が来たので多分動画を送らなかったことを根に持ってるんだと思います。 みなさんはこんな経験ありますか? 彼がこんなにすねているのは初めてです。 どう接していいか分かりません。 どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14932)
回答No.7

絶対、別れた方がいいって。 そんなことで、すねるような男。あなたが折れるまで拗ねるだろうし あなたから別れるなんて言われないだろうと思ってると思います。 冷静に考えましょうね。根負けして送って別れたり、故意にではなくてもウイルスに感染して流失とかも有るから、そうなったら一生、残るし世界中に、ばらまかれるから。それでいいかどうか、よく、考えて 根負けしない。 ここで彼の要求を通したら、彼は自分の要求を通すために、毎回、こういうことをするから。 そういう扱いをされて幸せ?相手は選んだ方がいいよ。あなたの嫌がることをさせるような男、あなたのこと愛してないよ。自分を愛してるだけの男だよ。目を覚ましましょう。 愛してたら、彼女が嫌がることさせないって。冷静に考えて。

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (156/694)
回答No.10

呆れましたね。 「おいおい、これだけの事で、 引きずってどうするんだ」という 感じですね。 後は、 「引きずるとこ、そこ?」 「引きずるところが間違ってる 気がする」と言いたくなるような 彼氏さんだと思いました。 ちなみに、 私はそういう経験はありません。 事件や事故に巻き込まれたり、 名誉を傷つけられたん じゃないんだから、 とツッコミたくなりますね。

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

正直こんな人だったんだ…。 と私も呆れました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (610/1271)
回答No.9

どうしても動画はいやだから、 電話でHしよう、って そう言って差し上げれば? 「たくさん想像してね」といって テレフォンHをしてあげてください。 もしそれでもどうしても動画がいい、と言われたら 別の人のものをあたかもあなた本人のように見せかけて 写真を送れば? それか、 女性が一人でしている、AV動画を借りるなり、 有料サイトで見るなりして、その動画をスマホで音なしで録画し、 送ってあげれば? 録画するときは、もちろん女優の顔は録画せず、 首から下だけね。 録画する際、あなたの声を適度に入れれば あなた本人だと思ってくれるのじゃないでしょうか。 顔も映して、なんて言われたら 危ないからそれはできない、って言えばいいです。 それを言ってもまだ拗ねたり怒ったりするなら 相当の最低レベルな男であるので、すぐに連絡を断ちましょう。 でなきゃ、 あなたは身を滅ぼしますよ。 多くの回答者からそのように言われていますが あなた自身、こんな彼でも別れたくはないのでしょうね。 こんな彼でも、すがってしまわなければならないくらい 心が寂しく、毎日が辛いですか? この彼は、あなたのそんな気弱い心を見抜いていて 優しい言葉を言ってきたり、拗ねたり怒ったりして あなたをコントロールしようとしていますよ。 本当の動画を送ってしまったら、 今度はお金、って言ってくると思いますよ。 ご自分のことを大切にしていないと ろくでもない人間が寄ってくるんです。 今、あなたは彼が拗ねたりしていることに対して 自分が悪い、って思っていませんか? どう接していいかわからない、っていうのは まさに彼に、コントロールされかけています。 この男はほんとうにダメです。 悪いのにひっかかっていますよ。 それに、 連絡が止まっていたにもかかわらず 一週間後にあなたから彼にラインをした、とあります。 その彼からすれば 「しめしめ」と思っていますよ。 動画、お金、そして暴力、覚せい剤、警察・・・ このまま彼とかかわれば、 この流れになっていく可能性は高いですよ。 日々の辛さからの逃避で あなたはご自分を見失いかけているようですが、 あなたは、しっかりと目を覚まさなければなりません。

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

コントロールですか…。 本当にそうかもしれません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

若気の至りです、しばらく放置して頭を冷やしてやれば謝ってきますよ(笑) 会ったらたっぷり可愛がってやれば彼は貴女の手の平の上ですwwW

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

そうですね。 放置したほうがいいですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts8
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.6

こんな彼氏のどこがいいの? あなたを大切にしてないですよ。

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

やっぱり大切にされてないですよね…。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1861/7116)
回答No.5

変態彼氏のようです。 こんなのと付き合ってると、その内にとんでもない目に合いますよ。

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

かなりの変態ですよね…。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

恋愛に限らず、「しつこい男」は、「プライドが高い男」です。 よりしつこい男は、よりプライドが高い。それは、ご質問者様の対応によって彼のプライドが傷ついて、今もそれが回復していないのです。 恋人のエロ動画の一番の使用目的は「知人に見せて自慢する」です。 彼はおそらく知人に自慢しまくって、今度見せるてやるぜ、と豪語したのですが、予想に反してご質問者様が抵抗してエロ動画を送って来ない、そのことで彼の友人に対する面目が潰れてしまい、彼は屈辱感を抱いているのでしょう。彼が友人にバカにされ続けているので、彼もすね続けているんです。「あの女が動画を送って来ないせいでオレは友達にバカにされている」と思っているんです。 この先も長引くでしょうね。 アドバイス:動画を欲しがらない、まともな男を探す

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

知人に見せるとかありえませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#253555
noname#253555
回答No.3

絶対に送らないこと。 別れた後にネットにアップロードされたらリベンジポルノとして永遠に残り続けるから。

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.2

強要なら警察に通報です、お願いなら不審者に関わってはいけません、 不幸になるだけです、なぜなら旭川事件で既に証明されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2383/7719)
回答No.1

そんな変な趣味(性癖)を持つ彼氏とは別れる方がいいと思います。

majtgdjtpgjdajm
質問者

お礼

考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチな動画を送って欲しいと言われました

    彼と付き合って4年目です。 お互い30代です。 彼は今出張に行っており、3ヵ月ぐらい経ちます。 お互い昔からたまにしか連絡は取り合っていません。 会うのも月に1、2回程度です。 なのでこんなに長く会えないのは初めてです。 それで、寂しくなったのかよく分かりませんが、先週夜にラインが来て私のエッチな動画が見たいなと書いてありました。 前にも出張中に言われた事がありましたが断り、今回も断ったんです。 かなり昔ですが、付き合ってた人からエッチな動画を撮られた事があってすごく怖い思いをした経験があってすごくトラウマになってるんです。 その経験も前彼に話しています。 それでトラウマだから動画はちょっと無理かなと送るとそれは知ってるけど俺の頼みでも無理なの?と言われました。 今出張中で離れてるから見せ合いしたいなと思ったのになといじけてそれから返事もなくずっと未読スルーです。 彼は基本やさしい人で、こんな感じのちょっと乱暴ないい方で言われるのは初めてです。 正直ショックでもう会いたくないとさえ思いました。 エッチな動画ってネットで見れるのになぜ私のを見たいのでしょうか。 なんで見たいの?て聞いたときにそれを見て彼も自分でするって言ってました。 でもわざわざ彼女のみらずに手っ取り早くスマホで動画見ればいいのにと思いました。 彼から一週間ほど連絡なし未読スルーです。 みなさんどう思いますか?

  • 今後どうすれば良いのでしょう。

    合コンで出会った人にご飯を誘われました。 ご飯の後少ししてから未読スルーされ、1ヶ月後に仕事が忙しかった、返信したつもりでいたと謝罪LINE。 そこでご飯に誘われて2回目のご飯に行きましたが、またご飯後に未読スルー。 2週間経って、お誘いのLINEをしたところ、直ぐに「返信遅くてごめん、行こう!」と具体的な日時込みで返事が来ました。 私的には1回目は仕事が本当に大変な状況だった説明をされたので、納得できたのですが、2回目のスルーはもう無いってことなんだろうなと思っていました。 ただ、ブロックはされていなく未読スルーだったので、もう一回送って未読スルーなら完全にダメだとはっきりするので、相手にとっては迷惑かもしれないけど、自分の中で完結させる為にお誘いのLINEを送りました。 返事は来ないと思っていたので、こちらから誘ったものの動揺しています。 自分の中では未読スルーするのは完全に脈無し(かなり無理な人)、好きな人なら仕事が忙しくても、休みの日には返事をするので1週間以内には返事するかな…と思うのですが、男性だと仕事に熱中するとそうなってしまうのでしょうか? ちなみに体の関係も無く、お店もいくつか候補を出してくれてご馳走してくれる、歩いている時は車側にいると必ず内側に行くように促してくれるなと、都合良く遊ばれている感じもないのですごく不思議です。 同じ感覚だったり、同じような経験されている方いたら教えて欲しいです

  • 遠距離恋愛中の彼女とのラインについて

    遠距離恋愛をしている彼女とのことで相談です。 彼女とは付き合ってもうすぐ1年です。 3/3に「しばらくラインしたくない」と彼女からライン来ました。 それへの返事として3/3にラインを送ったのですが未読スルーされています。 ブロックはされていません。 あれから1週間経つのですがまだ返事来ません。 どうしたらいいでしょうか。

  • 突然既読にする理由

    先月にLINEを送って ずっと未読スルーされていたのに 最近忘れていて偶然見てみたら 既読になっていました。 返事は無いですけど ずっと未読スルーしていたのに 既読にした理由は何故なのでしょうか? 私はてっきり削除されていると 思っていました。 間違えて押してしまった?とか? 経験したことがある方 是非教えてください!

  • 告白保留後の行動

    どう行動するべきですか? 2回目のデートで夏祭りに行きました 忙しい中合間を縫って来てくれた 体の距離も近く色々当たっているのに嫌がる素振りもなく1つの食べ物を2人で食べたり会いたいだの電話したいだの遠回しに好きと言ってきたりしていたので 出会って2ヶ月の時夏祭りのデートの帰り告白しました 結果は保留、恐らく相手は男性経験はほぼなく相手は頭脳明晰、真面目で前向きで明るいタイプです 相手は本気でしっかり考えて今度直接会って返事すると言っていました 後日LINEで普段通り話し1週間を過ぎた時デートを誘ったのですが何故か未読スルー その数日後未だに未読だったので告白の返事が気になっている、どのくらい待ったらいいか、ただ急かしてる訳でもないから気軽にねと追いラインをしてしまいました 今まで未読された事は無かったのですがやはり告白の影響だと思います 未読スルーされて5日経ちました これからどう行動すべきですか? ブロックはされてません 他校なので気軽に会えません

  • 好きな男性に連絡や会うのもう嫌?的な事を確認したい

    片思い・好きな男性に… もう連絡取り合ったり、 会ったりするの嫌?的な事を聞きたいのですが、男性ってそういうの重いですょね、、 何かハッキリせずにいつもLINE確認してしまって落ちこんでます。 (未読スルーされてます(泣) 直近で1週間程前に会った際、 彼とホテルで過ごし、一緒に翌朝まで居ました。 マッサージしてあげたり、寄り添ってハグしあったり、イチャイチャはしましたが、 エッチはしてません。 ただ、彼から「さわって欲しい」って言われ、ビックリして嫌な事を言ってしまいました。 私は彼に好意があるし、、今未読スルーされていて、あのくらい許せばよかったのかなー。 とか、いくら何でも駄目なフレーズを言ってしまった感があり、ありがとうとごめんね、とLINEしました。 あと、最近の大雨被害が気になり、 「○○君の所は大丈夫?」 とも入れてしまって 未読スルーされてます。 もう会う気がないのかなーとか、 信じたくても悪い方にしか考えがいかなくて。 いつまで未読スルー待てばいいんでしょうか。 ハッキリしないまま、次に行くにもいけず。 男性は、女友達と一緒に寝たら さわってほしくなったりしますか? 拒否られたら、フェードアウト? 友達関係終わりますか? 教えてください(泣)

  • LINE☆3週間近くも未読スルー

    LINEブロックされてる可能性が高いですか? 知人男性から今年のGW中に突然連絡がきました。連絡をとるのは1年ぶりです。 その人は県外に住んでます。 先月末に私の住んでる県へ行くから会わないかと連絡があり、住まいに距離があるし、単純にどんな目的があるんだろうと思って、私が「どんな用で行くの?」返信したら「やっぱりいいよ」←と返信があった。(レスポンス早かった) 私が◆くんて〇〇(何年か前に聞いた男性が住んでいる県名)住みだよね? と質問したら未読が続き、約1週間後に既読になり、男性から「正直いってエッチしたいだけ 。それでもいいなら会わないか」とメッセがあり、私が 「周りにはいないのかな。エッチ目的だけのために交通費かけて行くの?」と質問したら、 その日中に返信があり、「どうする?」と質問された。返答に困って次の日の夜に、単純に疑問だけど何年も会ってないのになぜ私に声かける? と返信したら、翌日の朝には既読になってた。相手からの返信なし。この時点でそれまでは見れてた男性のタイムラインが見れなくなってた。 タイムラインは、何年か前に背景画像を更新したのものが1つだけ投稿されてました。 タイムラインは更新していないようです。 また翌日に私が「どうなの?」と送るとその時点で未読スルー。 もう3週間近くになります。 10日~1週間近く前にに新たに2~3通メッセ送ったけど未読のまま。(内容は雑談的なものや久しぶりに会いたいななど) その男性と何年も連絡とってたけど、基本レスポンスは早かったです。 一度、一週間未読なことはあったけど既読になったし、3週間も未読のままなのは初めてです。 タイムラインも3週間前から見れなくなってまもしかしてブロックされてるのかなと思ったり・・ タイムラインラインは更新していなくて、 何年も前に投稿したものが一つだけあったので 今更削除するのかな? タイムラインは友達によって公開制限できるけど今更するのも不自然だなと思いました。 住まいが離れてるし、普段会うことないし、仕事のことも今どこに住んでるかもはっきりと分からず・・です。 共通の知り合いもいません。 その男性と最後に会ったのは6年も前です笑 なぜか6年連絡とってきました。 体を求められたり、会わないかなどは4年前から言われてきたんですが結局会うことなく、たまに連絡とるだけでした。 その人について知っているのは、フルネーム、 6年前の勤務先部署名、年齢、大まかな出身地くらいです。 5年くらい前にいつのまにか他県へ引っ越したことが発覚。 連絡先はLINEしか知りません。 SNSでは繋がっていません。 男性がずっと未読の理由はなんだと思いますか? ブロックされてるかどうか気になって仕方ない! 早く既読にならないか気になって休憩中などそわそわしてしまいます笑 こうなったら電話してみようかと思うんですが、ありだと思いますか? 電話はかけたことがありません。 いつ休日なのかもよく分からないし、相手の状況がわからないからかけにくいです。 でも、ずっと未読スルーって気持ち悪いんです。 返信はなくてもいいから既読にはなってほしい。 できたら彼から何か返事が欲しい。。 どうやったら既読になったり、返信があると思いますか? 意見を聞かせてください。

  • 未読無視

    お付き合いしている彼氏がいるんですが 1週間ずっと連絡がなくこちらからLINEをしているんですが未読のままです。 仕事が忙しいので返す暇がないんだろうと思い待っているんですが、休日も未読のままで返事が来ません。正直不安です。 1ヶ月くらいもう会えてないので寂しく、会えないかと誘いのLINEも送りました。 でも返事はありません。 彼を信じているので、待っていますが こういうときはなんてLINEをすればいいのでしょうか?黙って待つしかないんでしょうか?

  • どうしても連絡を続けたいです

    付き合ってない女の子に2回目のデートを誘い、「いいよー!遊ぼう!」と返事が来たんですが、その後何回か会話してホラー映画が好きと言っていたため、僕が「怖い映画ってどれくらい見たことあるの?」と聞いたところ未読スルーされて1週間ほど経っています。どうしても諦められないので追いLINEしても良いのでしょうか?ちなみに僕はこのまま返事が返ってこないなら、最後に追いLINEしようと考えています。

  • 交際4か月でLINEが未読スルー

    はじめまして。 来月で交際5か月になる彼氏がいます。マッチングアプリで知り合い、会って2か月、彼からのLINEで告白をうけ付き合うことになりました。連絡先交換後から付き合って3か月は、ほぼ毎日やりとりをし、月に1回デートをする感じでしたが、コロナの影響もあり、7月の頭に会って以来まだ 会っていません。4か月目に入ってLINEの頻度も減り、彼からの連絡もあまり来なくなりました。 私から安否確認などの連絡をすれば、返事は来るのですが、最近は未読スルーが長くなりました。 忙しい?9月どうしようか?と聞くと忙しいと連絡がきました。たしかに彼は今の職場を辞めて独立すると言っていました。勉強や彼の仕事はパン職人なので朝が早いため寝落ちもあるかと思います。 でも既読にすることくらいは出来ると思います。  付き合う前でのやりとりで、彼が元カノと別れた理由は、元カノからの束縛が激しかったと言っていたのですが、もしや今わたしが経験しているLINEの未読スルーが原因なのでは?と思っています。  彼は冷めてしまったのでしょうか? それとも安定期に入っただけ?