• 締切済み

SUVが流行ってるから、乗るってダサくね?

流行りものに乗せられる、自主性のない若者の典型じゃないですか。

noname#252513
noname#252513

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.7

クルマ含めた流行りのアイテムなぞ、どうでもイイ事。 それが良いと思うなら好きに買えばイイ。 但し・・・・あんな大きなボディー運転するくせに下手。 左感覚も悪い、通れる隙間が分からない。だからすぐクラクションならして排除請求する。オイオイ・・・そこ充分な隙間あるだろうに・・。 その運転がダサイ。止めてくれ。

• bardfish
回答No.6

自分が好きなものを選ぶ。 趣味趣向について他人にとやかく言われる筋合いは無い。 それに、そういうことを言った販売台数が一番多いものを選ぶ行為全て「ダサい」となりませんか? だとしたらiPhoneを使っている人もダサいって事になりますよね。

• 15-mama
回答No.5

流行ってるから乗るんじゃなくて 良いと思った人が多いってことでは? 車は流行で買うってより、自分の好きなものを買う人が多いと思います。

noname#252586
noname#252586
回答No.4

SUV は考えられた車です。 流行ってるからだけでないと思もいます。 若い人達が良さに気付いたと思いました。

• W-164
回答No.3

確かに[自主性が無い]と言えばその通りかも知れないけど、 車にしても、洋服やおしゃれと言われるようなもにしても、 [流行]って言われるような物ってそんな物じゃ無いですか。 昔なら、雑誌とか。 今時ならSNSとかで[流行ってる]と言われると、どっと売れたりするんじゃ無いですか。

• Carbadoc
回答No.2

なんちゃってSUVと、モノになるSUVの、二つがあるらしい。 どちらを選んでいるかがポイントかも。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

別に何に乗ろうが自由だと思います🙄