• ベストアンサー

5年以内に流行りそうなスタイル

若者は時代とともに、 スタイルが生まれ流行り廃れていきます。 ○○族などと呼んだり。 5年以内に流行りそうな人のスタイルを予想して下さい。 ※特に若者の

noname#157640
noname#157640

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ファッション業界の「流行」は、他の自然発生的な流行とは違って、業界が仕掛けるので、5年後のトレンドが分かる人は業界の中のごく一部の人でしょう。

noname#157640
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 三年以内に会社を辞めた若者のその後・・・

    近年三年以内の若者の離職率が問題となっています。1993年の時点では大卒入社で24.3%だったのに2005年では35.7%と10%も上昇しています。 さてここで気になったのですが、この実際に三年以内に辞めた若者はその後どうなっているのでしょうか? あなたの周りにいる人たちで実際に3年以内に仕事を辞めた若者の実例を教えてください。もちろん本人が特定されるような情報は記入しないでくださいね。よろしくお願いします。

  • 「入社3年以内」って言うけど、3年って長くない?

    入社3年以内でやめる若者が増えてる。 ってのが問題視されてる気がするが。 3年って基準の根拠はなんだ? 後、3年って長くないか? 3年もガマンするなんて、信じられんのだが。

  • 若者の3年以内の離職率が高いのは前からですよね?

    どうして今頃になってよくきかれる数字なのでしょうか? 20年前ぐらいから大卒の3年以内の離職率は30%台(20年前は前半でしたが ここ数年は38%、39%程度で40%に近い%で推移しているようです) 高卒が50%台前半、中卒が70%台前半で推移しています。 大卒の3年以内の離職率だけが数%上がっただけ(今は大学全入時代で アホでも入れるのでその為に上がっただけだと思います) なのに、最近の若者は忍耐力がないとかゆとりだとか言われていますが 理解できません。 また、転職はキャリアアップとか言っている人がたまにいるけど 3年ももたないでやめる奴がキャリアなんてついたのでしょうか? 一般的にキャリアもちというのは同じ会社で7年以上働いている人が もったものと言われていますけど。 たしかに最近は機械化、グローバル化で 会社にとって金を生まない者はどんどん淘汰されていく時代ではあるけど ただ不思議なのは一部上場企業の3年以内の離職率は9,4%で10%にも満たないんです。 まぁ日本の企業の99%は中小企業なので、全体の離職率だと高くなるんだろうけど。

  • 4年以内に70%・・・で、起きるの?起きないの?

    東京直下型地震ですか? 4年以内に70%の確率だそうです。 私は素人なので、どういう意味か分かりませんが、 70%と言えばかなり高いと思ってしまいます。 宝くじで言えば、4回買えば70%の確立で億万長者・・・ だったら予算を2倍にして絶対当ててやろう!と思ってしまいます。 4年で70%なら8年以内に絶対起きる?と思ってしまいます。 でも地震って起きるか起きないかですよね? ・・・なら、100%起きるのは何年以内?って言う方が もっと重要だと思うのは私だけ? 1%以下なのは何日以内?て思うのは私だけ? 全く分からない物の確率ってどういうふうに出すの? 言ったモン勝ちって事と同じような気がします。 回答しやすいように・・・ 1、4年以内に起きますか? 2、100%になるのは何年以内? 3、0%は何年以内?これから何日間? 4、地震予知も全く出来ないのにどうすると確立が出るの? 5、東日本大震災が0%?だったかな・・・、70%ってかなり高いから起きないんだよね?

  • 4年以内に起こる可能性が70%なら

    数学の可能性の問題です。地震の話ではありません。 (たとえば大規模地震が)4年以内に起こる可能性が70%というなら、2年以内に起こる可能性は35%だと言えますか?

  • 1年以内って・・

    本当に初歩的な質問ですいませんが、いまいちよくわからないので聞いてみたいです。「一年以内」ってどこまでの範囲を含むんでしょうか?例えば今年の12月23日からスタートして、翌年の12月24日は「一年以内」の範囲に含まれるのでしょうか?個人的には「一年を一日越えている」ので含まれないと思っているんですが、確信がもてません。実際のところどうなのか、意見をください!お願いします。

  • 1990年代は素足に靴のスタイルが流行したのですか

    現在スニーカーソックスやフットカバーの普及で サンダルやミュール以外ならば必ず靴下を着用と云う風に成っておりますが、 1990年代は素足にスニーカー等を履くスタイルがそんなに違和感なくされていた と思います。 現在俳優の石田純一氏が裸足にローファーは不潔とねたにされてますが、 この時代は普通にドラマなどでもアイドルや女優がこのスタイルをされており そのスタイルをまねていた人も居られたと思います。 (女優広末涼子嬢が素足にエアマックスのスニーカーを直履きしたスタイル  を真似ていた人も居られると思います) さて、この時代素足に靴を直履きされていた方に質問です 1 お洒落だからだったのですか?  暑かったからなのでしょうか? 2 汗をかいて蒸れた対策はどうされてましたか? 3 素足にスニーカーの感触は慣れると気持ちがいいのですか? 

  • 歳相応のスタイル

    私はあまり気にしていないのですが、先日地元の自治会館で子供たちへの絵本の読み聞かせや 紙芝居のボランティアをやった帰り、喫茶店で仲間の奥様方とお茶をしました。 その時、これからの季節の服装に困るという話題が出て、ある人が、「やはり歳相応の恰好を・・・」と 言われたのです。つまり、30になれば30らしい、40になれば40らしいスタイルということなんでしょうね。 この歳相応のスタイルとはどのような意味があるのでしょうか、やはり皆さんあまり若い人が着る 服は着たくないという意味なんでしょうか?そのくせ、何時までも若く見られたいといいます。 何か矛盾していますよね。皆さん方はどのように考えられますか?

  • 20年以内に40度超えが普通の時代が来ますか?

    20年以内に40度超えが普通の時代が来ますか?

  • ここ1年以内で買って良かったもの

    教えてください(^-^) 1年以内でなくても良いですが… 電化製品なら型番やメーカーなども詳しくお願いします。 ちなみに私はPlaystation4と、Light Onの内側にふわふわの付いたジーパンもどきです(^o^)/~~あったかい*