- ベストアンサー
スーパーセキュリティのシリアル番号に誤りがあります
iyonohanamukoの回答
関連するQ&A
- 追加購入分のセキュリティソフトのシリアル番号が同じ
1週間ほど前ZEROウイルスセキュリティーを購入しパソコンにインストール さらに新しいパソコンを購入したので、ZEROウイルスセキュリティーを追加で購入したのですが、シリアル番号が前回購入したと同じ番号になっておりエントリーできません (最初にエントリーしたパソコンでしか使えませんと表示されます) シリアルナンバーを変えてもらうことはできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- Zero スーパーセキュリティシリアルナンバー
Zero スーパーセキュリティ マイページのシリアルナンバーが、エントリー情報と変更に反映されていない。 削除後再インストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 【スーパーセキュリティZERO】【シリアル番号】
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・スーパーセキュリティZERO 1台用 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 10年近く同じPCで利用していたのですが、スーパーセキュリティをアップデートしてから、「ライセンスの有効期限が切れました」と表示されるようになりました。 マイページで確認したシリアル番号を入力しても、「入力されたシリアル番号は無効です。別のシリアル番号を入力して再度お試しください。」と表示されます。 マイページの「エントリー情報の確認と変更を行う」から使用状況を削除して、0台で利用中としてあります。 アンインストールしてから再インストールして試しても、同様のエラーが発生しています。 下記リンクのQ&Aの問い合わせをしても「お問い合わせ可能な製品が見つかりません。製品のユーザー登録が完了していない可能性があります。マイページからユーザー登録を行なってください。」となってしまいます。 「ZEROスーパーセキュリティ」「スーパーセキュリティZERO」だからでしょうか。 どなたか解決策をご教示していただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ウィルスセキュリティーZEROのシリアル番号
グルーポンのクーポンでソースネクストのウィルスセキュリティーZEROをウェブ上からダウンロード購入しました。 ダウンロードして使い始めると、エントリー登録を求めてくるのですが、シリアルナンバーがパッケージ版ではないため分からず困っています。 ウィルスセキュリティーのインフォメーションを見ても記載されていませんし、問い合わせしようとしたらシリアルナンバーを聞いてくるので問い合わせもできません。 正直、登録しなくても使えるんですが、立ち上げるたびに毎度毎度エントリーを求めてきて、いちいちエントリーを進めて途中でキャンセルする方法でエントリーを勧めるウィンドゥを消さないとならず大変不便です。 シリアル番号はメールで送られても来ませんし。 新しいシリアル番号を購入しないといけないのでしょうか? クーポンで\990で買ってシリアルを\1,980で買うなんてとても馬鹿らしい感じです。 どなたか解決方法をご存知の方はおられませんでしょうか? よろしくお願いします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- シリアルナンバーが間違っていないのに、誤りになる
スマートフォンセキュリティのシリアルナンバーが、誤っていないのに、誤りと認識される。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- シリアル番号が分からない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ネットで申し込みをした後シリアル番号が分からない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 「製品シリアル番号」の入力に誤りがあります。
ZEROウィルスセキュリティー3台ダウンロード版 注文番号 2021062112366087 ですが、ダウンロードできませんん。 宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティ5台分の利用状況(シリアル番号
スーパーセキュリティ5台分の利用状況(シリアル番号)の利用状況をっく人する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアル番号が適切ではありません
購入してすぐに使用開始しようとしたところ、インストールはできましたが、利用するための初回のエントリー情報登録の際に、間違いなくソースネクストより送られてきたシリアル番号を入力しているにも関わらず(一番最初のユーザー登録ではこのシリアル番号でも登録でき、かつマイページのシリアル番号も同じものが記載されている)、シリアル番号が適切ではありませんとエラーメッセージが出てしまい先に進まないといった状況ですが、何か対策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- シリアル番号の切り替えに係わる件
「ウイルスセキュリティ」のシリアル番号が「609511-000347****」から「JFBTY-9577-9527-3140-****」に切り替わり、新シリアル番号で「利用開始の手続き」したところ、エントリされている「シリアル番号」と異なりますと頻繁に表示され、いまだに手続きが終わらず、大変困惑致しております。このまま放置すべきか、ほかに良い解決策があれば教えてください。 ソースネクストへのメールでの問い合わせ可能ですか。
- 締切済み
- ネットワーク
お礼
早々のご回答をいただきありがとうございました。 アドバイスに従ってやってみましたが、解決しませんでした。 もう少し、頑張ってみます。ありがとうございました。