• 締切済み

昔夢に出てきた男性

私は会社の部署が同じの男性に恋しています。 相手からも同じように好意が伝わってくるようなことが日々あって、これがもし勘違いで私の片想いであったとしても 毎日幸せです。 ですが、不思議に思うこともあります。 半年ほど前のことです。その時、私はその男性への気持ちに気付く前で、会社とは関係のない別の男性を好きでよく会っていたのですが、その頃見た夢で 私が今恋している会社の男性が出てきたことがありました。 私とその男性と、2人で腕を組んで二人三脚をして一緒に歩いている夢だったのですが、 当時はなんでこの人と腕組んで歩いてたんだろう、と気になりネットの夢占いでいくつか調べたら 近いうちその相手との恋が始まるかも、とか将来その相手が運命の相手かもなんて書いてありました。 私はその会社の男性のこと当時は何も思っていなかったので まさか、と思っていたのですが 今偶然その男性に春から恋していて、それも相手の気持ちはわからないけれど、その相手のおかげで幸せな毎日が送れている ということは夢占いが当たっているのでは。。?と いうことになりますよね?  ふとこのことを思い出して、第三者のかたへ話したくなりました。 夢に出てきたから今恋しているその男性が気になったわけでもないんです。 不思議ではないですか? 長文読んでいただきありがとうございます。

みんなの回答

• tmtm77985
回答No.4

そんな事あるんですね~。あなたは当時は何とも思っていなかったと言ってますが、じつは気づいてないだけで、あなたの本能や魂レベルでは既にその男性に惹かれていたのかもしれません。そしてその結果が夢に現れたのかもしれませんね。そして今は両想いかもしれないんですね。良かったですね。もし今後、彼と付き合えたらぜひ今回の夢の話を彼にしてみてください。きっと面白がってくれますよ。あなたの恋、うまくいくといいですね!

• SPIKE-NLOS
回答No.3

>ということは夢占いが当たっているのでは。。? 正夢になったという事ですよね。次は、その男性て手を繋ぎ、デートしている夢をみてください。実現しているかもしれませんよ。 質問の内容からも、貴方が幸せな様子が良く分かります。片思いかどうかは確かめてみないと分かりませんよ。 片思いのままでいいんですか?思いを伝えて、両想いになるようにしましょう。実行してください。思うだけでは前に進みません。

• tuyosik
回答No.2

そうかも

noname#255227
noname#255227
回答No.1

>~ということは夢占いが当たっているのでは。。?と いうことになりますよね? なると思います。 >~不思議ではないですか? 不思議だと思います。