• 締切済み

昔夢に出てきた男性

私は会社の部署が同じの男性に恋しています。 相手からも同じように好意が伝わってくるようなことが日々あって、これがもし勘違いで私の片想いであったとしても 毎日幸せです。 ですが、不思議に思うこともあります。 半年ほど前のことです。その時、私はその男性への気持ちに気付く前で、会社とは関係のない別の男性を好きでよく会っていたのですが、その頃見た夢で 私が今恋している会社の男性が出てきたことがありました。 私とその男性と、2人で腕を組んで二人三脚をして一緒に歩いている夢だったのですが、 当時はなんでこの人と腕組んで歩いてたんだろう、と気になりネットの夢占いでいくつか調べたら 近いうちその相手との恋が始まるかも、とか将来その相手が運命の相手かもなんて書いてありました。 私はその会社の男性のこと当時は何も思っていなかったので まさか、と思っていたのですが 今偶然その男性に春から恋していて、それも相手の気持ちはわからないけれど、その相手のおかげで幸せな毎日が送れている ということは夢占いが当たっているのでは。。?と いうことになりますよね?  ふとこのことを思い出して、第三者のかたへ話したくなりました。 夢に出てきたから今恋しているその男性が気になったわけでもないんです。 不思議ではないですか? 長文読んでいただきありがとうございます。

みんなの回答

  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.4

そんな事あるんですね~。あなたは当時は何とも思っていなかったと言ってますが、じつは気づいてないだけで、あなたの本能や魂レベルでは既にその男性に惹かれていたのかもしれません。そしてその結果が夢に現れたのかもしれませんね。そして今は両想いかもしれないんですね。良かったですね。もし今後、彼と付き合えたらぜひ今回の夢の話を彼にしてみてください。きっと面白がってくれますよ。あなたの恋、うまくいくといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.3

>ということは夢占いが当たっているのでは。。? 正夢になったという事ですよね。次は、その男性て手を繋ぎ、デートしている夢をみてください。実現しているかもしれませんよ。 質問の内容からも、貴方が幸せな様子が良く分かります。片思いかどうかは確かめてみないと分かりませんよ。 片思いのままでいいんですか?思いを伝えて、両想いになるようにしましょう。実行してください。思うだけでは前に進みません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

そうかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.1

>~ということは夢占いが当たっているのでは。。?と いうことになりますよね? なると思います。 >~不思議ではないですか? 不思議だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 25~30歳前半の男性に質問

    私は19歳の学生です。今31歳の男性(社会人)に恋をしています。最近二人っきりで会ったのですが、付き合ってもいないのにキスされそうになりました。私の事どのように思ってくれているのでしょうか・・・。相手は私の気持ちに気づきていると思います。今でもメールは毎日くれます。 男性の気持ち教えてください。

  • 男性の気持ちを教えてください

    私は30歳近辺でとても難しい試験に通るために猛勉強中の身です。 29歳で、私の勉強を応援してくれるある男性に出会い、恋をしました。 彼は、その試験の厳しさを知っているので、私と付き合うことを躊躇していましたが、付き合い始め、互いに幸せを感じ初めていました。 彼は私より10歳ほど年上で、人生経験も豊富です。若いころは遊びもしたでしょう。 女の性をよく心得ていて、試験に通るまで、プラトニックな関係にとどめよう、というのが彼の希望でした。ただ、私は年齢的に、出産に焦る気持ちがあり、自分の夢より、出産に対する不安がつのり、彼に不安をぶつけていました。彼はそんな私の不安を一蹴し、気持は解るし、俺が若かったら何も考えず、行動したかもしれないが、今、お前の夢を考えると、今は夢に向かって頑張るべきじゃないのか?合格した時には俺と一緒になれるんだ、という喜びを戒めに変え、勉強に励め。それに、この時勢なら、出産は40歳でも可能だ。今は自分の夢を叶えるため、ひたすら勉強しろ。とのことで、私の女性としての満たされない気。持ちを埋めてはくれませんでした。 結局、ここで大きな溝ができ、私たちは別れました。別れ際の彼のセリフは、『受かるまであきらめるな、勉強頑張るんだぞ。』でした。 男性として、彼の気持ちは解りますか? 男性にすれば、自分の存在のせいで、夢よりも女としての幸せを追い初めてしまった彼女に対し、どんな思いを寄せるのでしょうか?

  • 男性の心理を聞かせてください。

    男性の心理を聞かせてください。 先程まで将来を見据えてお付き合いしていた方がおりましたが、遠距離恋愛と仕事が互いに多忙極まりないという大きな壁を抱えていました。 たがいに一緒になる為に模索をしてはみたものの、厳しい現状だったのも事実です。 私は仕事もしたいけれど、普通の女性としての幸せ(結婚、出産)を求めていた面も強く、彼との話し合いの中で、そこに対する考えを二人で話し合っていました。ただ当時は普通の女としての幸せを求める気持ちがとても強かったため、「もしあなたが私の夢を叶えられないなら手放してほしい。互いの幸せを願うそういうのも大きな愛だと思う」と言うと彼は「夢はいつか叶う。一緒にがんばろう」と言ってくれたものの、しばらくして電話で「俺はお前のことを満足させてやれない。仕事の手助けや俺に出来ることはしてやる。でも世の中には俺より若く、お前を満足させられるいい男が山ほどいる。お前にそんな彼氏ができるなら俺は身を引く」と言っていました。 それから数ヶ月経ち、最後にデートした日に次に会う話を持ちかけると「俺なんかにまだ会ってくれるのか?」と言われました。 その後直ぐに別れましたので、彼はきっと最後に会うことを決めていたように思います。 こういう状況で別れた場合、彼が「俺がお前を幸せに出来る自信はない。だから別れを決めた」ということなのでしょうか?また例えば、好きだからこそ、相手の幸せを願って身を引く(その後は一切連絡を絶つ)、というのは男性にとって、別れに対して悩んだり、未練が残ったりするのでしょうか?

  • 男性も占いに興味あり?!

    こんばんは! 少し気になる事があるので、質問させてください^^ マイミクに同級生の男子(大学生)がいるのですが、 最近、よく恋愛占い系のアプリをやっている様ですwww (私は、好きな子が出来ると「恋愛占い」「相性占い」にハマってしまうのですが…) 今まで「全く」そういう様子が無かったので、連日のアプリ更新(?)に驚いていますww かといって、本人をからかうのも悪い気がして友人たちと「好きな人でもいるのか?」と盛り上がっていますwww(本人には申し訳ないけど^^;) 自分の彼氏は全く占いに興味がないので、ますます不思議です。。。 そのせいで「男性=占いを信じない」の方程式が出来上がってしまいましたww 人にもよるでしょうが、男性も恋をすると占いが好きになってしまうものなんでしょうか?? 皆さまの意見を聞きたいです^^ よろしくお願いします(^o^)丿

  • 彼女がいるのを隠す男性の気持ち

    私にはとても存在が近い男性がいます。 もう7年以上経ちます。 最近その男性に半年ほど彼女がいることがわかりました。 しかもこのことを隠されていました。 最初はショックでしたが今はあ~そうなの~、、、という感じです。 私の好意には気づいているとは思いますが、、、 最近は彼女とうまくいっておらず、 彼はストレスの絶頂、、、その癒しを私に求めてきます。 元々頻繁でしたが、毎日のように意味もなく連絡してきて、やたらに優しく、、、 おかしいと思っていました。 おかしな話ですが、昔から私になんでも報告してくるんです。 頑張ったこと、嬉しいこと、真っ先に私に連絡してきます。 私に応援して欲しいんです。 彼女にしろよ、、、って言いたい。 もう私は彼から去ろうと思います。 彼は私が離れていくとは夢にも思ってないと思います。 可哀想な気がするくらいです。 今まで彼とは表面的には恋愛抜きで二人三脚で頑張ってきました。 つらいですが、私の全ての胸の内を話してきます。 私、おおげさでしょうか?なんで隠すの?正直に言えばいいのに、、、 彼にしたらなんと言うこともない話なのかな? 私は自分の想いをぶちまけても、、、いいですか。。。?

  • 恋すると切なくなるのはなぜ?

    こんばんは。20代後半の女性で す。 今好きな男性がいるのですが、 この年齢にしてきちんと好きになれたのは今回が初めてかもしれません。 相手の男性とうまくいっている ときはすごく幸せなのに、その後は切ない気持ちになります。 今までは一緒に楽しく過ごせていただけで幸せだったのに、今はどんどん欲張りになって、思 いが募る自分がいます。 もっと一緒に過ごしたいな、仕事忙しくて疲れてないかな?ご飯ちゃんと食べてるかな?とか 。 相手としばらく会えなかったり、気持ちがすれ違ったりすると、もっともっと本当に辛くて、 切ない思いに押し潰されそうになります。 最近はこういったことの繰り返しで、毎日仕事から帰ってくる とベッドで泣く毎日です。 でも、切ない思いも引っくるめて、相手といられる日々が本当 に幸せだなと思います。 みなさんも恋すると、こんなに切なくなるのでしょうか? 私は恋愛経験が少なくて、相手を想う強さに自分でビックリすることがあります(>_<)

  • 今までこんな事なかったのに

    好きな男性がいますが、相手は私の事をそこまで好きではなさそうだし、デートに誘えば付き合ってはくれるけど絶対に身体目当てなのは解ってしまっているので、この恋はあきらめようと思ってるんですが… 毎日のように彼が夢に出てきます。 今まで物凄く好きな人がいてもなかなか夢に見る事なんて出来なかったのに、どうして?! といった感じです。本当に好きって事なんでしょうか… だから、あきらめたくても夢に出てきちゃうと変に気持ちが高ぶってしまってまた好きになってしまいます。 女は30過ぎると深く恋に落ちやすくなったりするんでしょうか?! だから、他に好きな人が出来れば今度はその人にどっぷりとハマれるんじゃないかと思ったんですが。 なんか寂しい感じしますけど。

  • 夢占い詳しい人おねがいします<(_ _)>

    夢占い詳しい人おねがいします<(_ _)> 昨晩,私は自分の子どもを生んだ夢を見ました。 退院したのか、私はその赤ん坊を受け取り、いま現に付き合っている彼氏と「どこどこがあなたに似てるねー^^」なんていいながら、幸せそうにしてました。 そして私は、「じゃあ母乳がでるのか」と思い、母乳をあげていました。 ですが、乳からピンク色の液体みたいのが、出ていました。(多分 現在19の未婚です。 朝目覚めてからは、言葉では伝えれない不思議な気持ちでいっぱいでした。 いったいなんだったのでしょうか・・・。

  • 夢占いお願いします☆うさぎと面識の無い男性の夢

    はじめまして、こんばんは。 読んでいただきありがとうございます。 夢の解釈をお願いしたく依頼しました。 私は普段からよく夢を見るのですが、昨日見た夢はいつもより印象に 残って気になりました。その夢の内容です。 私は今は父母と3人で暮らしていますが、夢の中では1人暮らし? のような感じで(もしかしたら家族と同居で、夢に出てきたのは自分の 部屋だったかもしれません)、部屋は横長の部屋で、6畳くらいでしょうか。 ちょっと物が多い、女子っぽい感じの部屋でした。 私はうさぎを2匹飼っていて嬉しそうです。凄くかわいがっています。 グレーと白のうさぎだったような気がします。 うさぎは元気よくチョコチョコ動き回って、私は追っかけまわして捕まえたり しています。 白いうさぎを捕まえて抱っこしたとき、うさぎはおしっこをして、母らしき?人 と私は笑っておしっこを拭きます。 グレーのうさぎは、何かの紙?の後ろに隠れていたのを見つけて、私は笑っ て抱きしめて嬉しそうしています。 私は、うさぎと一緒にいられることが本当に嬉しくて楽しい感じでした。 そんな中、普段から近所の道でよく見かける男性(あくまでも夢の中での設定 で、現実の世界では無いです)と、私はなぜか仲良くなって、私の部屋で同居? するような感じになっていました。 私はその男性と付き合っている事がとても嬉しいようでした。 私は、「あぁこの人は私が前からよく見かけていた人だ。そうだそうだ。」と、 夢の中の私は思い出しています。 私はその男性と部屋で一緒に寝ていて、幸せそうでした。 起きてみて気付いたのですが、その夢の中に出てきた男性は、TVCMや、 ドラマでちょこちょこ見かける俳優さん?でした。 名前は判りませんが、ちょこちょこ見かける方です。 まず、私はうさぎを飼っていませんし、うさぎはかわいくて好きですが、うさぎに 特に思い入れがあったという訳でも何でもなかったので、うさぎが印象強くいき なり夢に出てきたのが不思議でした。 あと、夢の中の男性といる事で、私がとても嬉しそう、幸せそうだったので、 夢が覚めた時に、 「なんだぁ~夢か。。。」と、残念な気持ちになった程です(笑) 夢にしてははっきり覚えていて、印象強かったので、もし夢占いの解釈をして 頂ける方がいたら有難いです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 男性へ

    少しは気になる女性のお誘いをお断りしたとき(自分も相手を気にはなるけど今はつきあえない事情がある) 相手の女性から 『幸せになってね。久々素敵な男性に出会えたので残念!』と言われたら男性はどんな気持ちになりますか?

このQ&Aのポイント
  • ネット通信でのノズルチェックの回数が多いため、ブラザー製品【DCP-J926N-W/B】のインクの消耗が激しいです。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LANで接続しています。電話回線はひかり回線です。
  • ネット通信によるノズルチェックの回数が増えており、そのためインクの消耗が激しい状況です。お使いのブラザー製品【DCP-J926N-W/B】の設定や接続環境による影響が考えられます。Windows10での有線LAN接続とひかり回線利用という条件下での解決策をご提案します。
回答を見る