• ベストアンサー

体操着に興奮する

女性のどんなにセクシーな恰好よりも、女の娘の体操着姿にエロを感じます。 なぜなのでしょうか。 正直悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

いわゆるフェチだと思います 思春期の体験が原因になることが多いかと思うので、思春期に周りにいたそんな子を想うのは普通かと思います それ自体が悪いことでもないので悩む必要はないですよ 比較的ファン層が多いフェチでもありますので、接したい際には苦労も少ないでしょう 世の中に存在するものの数だけフェチがある、とのことです

その他の回答 (2)

回答No.2

今の学生の女の子の体操服は、 いたって、魅力はないのだが、 昔の女の子の体操服は、 なんであんはに恥ずかしいカッコが 正式だったのかしら? 特にブルマ。 あれは酷いですね。 確かにバレーボールのユニホームも 昔はブルマでしたよね。 今もそうかな? 昔は別に普通だった姿が、改めて見直すと、ブルマは刺激ありすぎですよね。しかも思春期の男の子が隣にいたりさ。 男の子もブルマだったら、 平等で良かったんだよね。 逆になんで男の子はブルマでは、 なかったのかな? 恥ずかしいカッコを女の子だけにさせて酷い時代でしたね。 男女ともにブルマ履いていたら、 もしかしたら、性癖の方、 いなかったのでは無いかなぁ。

• tuyosik
回答No.1

因縁による、欲、無知、露出、体、ライン、若さ、色艶、見解、思考、記憶かな。