• ベストアンサー

体操着に興奮する

女性のどんなにセクシーな恰好よりも、女の娘の体操着姿にエロを感じます。 なぜなのでしょうか。 正直悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2563/11413)
回答No.3

いわゆるフェチだと思います 思春期の体験が原因になることが多いかと思うので、思春期に周りにいたそんな子を想うのは普通かと思います それ自体が悪いことでもないので悩む必要はないですよ 比較的ファン層が多いフェチでもありますので、接したい際には苦労も少ないでしょう 世の中に存在するものの数だけフェチがある、とのことです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

今の学生の女の子の体操服は、 いたって、魅力はないのだが、 昔の女の子の体操服は、 なんであんはに恥ずかしいカッコが 正式だったのかしら? 特にブルマ。 あれは酷いですね。 確かにバレーボールのユニホームも 昔はブルマでしたよね。 今もそうかな? 昔は別に普通だった姿が、改めて見直すと、ブルマは刺激ありすぎですよね。しかも思春期の男の子が隣にいたりさ。 男の子もブルマだったら、 平等で良かったんだよね。 逆になんで男の子はブルマでは、 なかったのかな? 恥ずかしいカッコを女の子だけにさせて酷い時代でしたね。 男女ともにブルマ履いていたら、 もしかしたら、性癖の方、 いなかったのでは無いかなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

因縁による、欲、無知、露出、体、ライン、若さ、色艶、見解、思考、記憶かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体操着の購入場所

    カテ違いだったら申し訳ありません。 少し先の話なのですが、友人の結婚式で男数名で余興をやるのですが、 新郎が体育教師、新婦・元生徒と言う事で、二人の馴れ初め系統の寸劇をやろうと考えています。 その為に、生徒役として、うちらは女装して体操着姿と考えています。 そのような場合、どこで購入すればいいのでしょうか? (出来れば、ブルマを考えています) やはり、地元の中学校とかの指定洋品店とかで購入するのがベストなのでしょうか? 中には170センチ・80キロの男もいますが、その人が着れる女性用の体操着も売っているんでしょうか? TOKYUハンズみたいな、パーティーグッズ専門店みたいな所で買い揃えた方がいいのでしょうか? 最悪の場合は、メーカーにオーダーメイドを考えていますが、出来れば予算は抑えたいので・・・

  • 名前を…

    この体操着姿の女性の名前を教えてください。

  • 新体操

    こんにちは。 この春から高校生になった女の子です。 私の学校には新体操部があってすっごいカッコよかったので 入りたいと思っているのですが、 背は小さいし足が太いんです・・。 そんな私でもレオタードを着て踊れますか? やっぱりみせる競技ということなので気にしているのですが・・。 あと新体操をやることで足が太くなるとか細くなるとかあったら教えてください。

  • NHKテレビ体操にエロを感じますか?

    NHKテレビ体操にエロを感じますか?

  • テレビ体操・・・

    ●NHKで朝に放送しているテレビ体操見ていますか、ラジオ体操もしている番組です。(体操しているお姉さんたちは、少しエロい格好をしてますね・・・)

  • 器械体操を学べるところ

    器械体操をされている方を見ると格好良くていまさらなのですが始めたいと思っています。検索でしらべてみても少ないんですよね(^^;新宿区で、器械体操を学べるところございましたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 女子体操シーンで~・・・

    高1男子です。 中学の時、体操部に入っていて、主な競技大会の結果には関心があります。 今年は、田中ファミリーがそろってオリンピック出場を決めましたね。 話の内容は変わるのですけど、最近、女子体操の場合、そんな映像や画像を見ていると、 結構、開脚シーンが目立って、(気になって)来ます。 以前は、そんな事はなく、純粋に 体操演技、技術としてみていたのですが、最近は、何だか、開脚シーンに迫力と、Hを感じて、 男性の行為をするようになりました。 普通にエロ画像などでマスターベーションならかまわないのですが、何だか、体操競技を 冒とくするようで、女性選手にも、悪いかな・・・なんて思っています。 みなさんは、開脚シーンにHを感じることは、ないでしょうか。 女性のサイドでは、こんな事、引けて来ますか?

  • 着エロにパラドックスを感じます。なぜでしょう?

    僕は着エロ系コンテンツを楽しむときには、男ですが女の人ではなく、男の人が着用している着エロの方が好きです。 でも、着エロであっても男の人は女の人の方が良いと感じる人が多いです。 これは僕の観点からすると、不思議だと感じています。 着エロの定義は何とも言えませんが、要は「エッチな格好を重視する」「エッチな格好に萌えを覚える」という意味です。 今まで人に聞いても、「子孫を残すのに男は女が…」的なことを言う人がいますけど、今ひとつ着エロにそれと関連性が見出せないので、パラドックスから抜け出せません。 セックスや恋愛感情と、着エロを一緒にしたらダメじゃん、といいたくなります。 それよりも感じるのが、着エロというのはあくまで着ているものが重要になってくると感じます。 自分と身体の作りが違っていたり、自分がなりたい対象にはなり難い異性をモデルにしてしまうと、その着ている物と見る側である僕自身の繋がりが薄くなってしまいます。 その点、自分自身と容姿や体型が類似している、または自分自身がなりたい対象になりやすい同性であれば、その着ているアイテムと見ている僕自身への繋がりはより強化されます。 よって、自分でそのアイテムを着用した時のこととか、それに付随するシチュエーションなどが、同性をモデルにした方が想像しやすい様に思うのです。 例えて言うならば、異性がエッチな格好をしている映像を見ても、焼肉パーティーをしている映像だけ見せられ、自分はそこに箸をつけることは永久にできない。 そんな状態を感じます。 同性がエッチな格好ならば、想像をモクモクと膨らませると、焼肉パーティーだとちょうど自分の前にも同じものがあるということが想像できる。 あるいはその映像のロケ地が近隣の焼肉屋さんで、それを見て食べたいと思ったら、今度食べに行こう!という気持ちを起こさせられる。という状態だと思って欲しいです。 要は自分自身を使用して同じ物や似た物が作れるか、作れないか。 作ってみたことを想像できるか、否か。 だと思って欲しいです。 ちょうどMMORPGのアバターを作る時に、男だからアバターを男にする。 そして、自分がしてみたい髪型や服装をすることで、その世界に自分があたかもいることを想像して、バーチャルな世界との密を深める。 これと近いです。 だから着エロは異性よりも同性の方が、自分で同じ衣装を着てみたことを想像しやすいので、萌えが強まる、という話です。 矛盾は無いと思うのに実際はそうなりにくいのはなぜでしょうか?

  • 体操服

    今小4です。 体操服は、ズボンに入れる方がかっこいいですか? 真冬でも半袖体操服で今年も授業頑張ろうと思っています。 男らしいですか?

  • 体操 中学

    小学6年生の娘が器械体操が得意でスクールにも通っています。できれば体操部のある区立中学へ通わせてあげたいと思い探していますが、なかなか見つかりません。ご存じの方、ぜひ教えてください!