• ベストアンサー

NHKテレビ体操にエロを感じますか?

NHKテレビ体操にエロを感じますか?

noname#81781
noname#81781

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129514
noname#129514
回答No.3

驚きましたぁ。スゴイ発想ですね。 NHKテレビ体操に、エロを感じる男が続出するなら 深刻な社会問題として宣伝する偽倫理業者が現れて 国会が真に受けて「NHKポルノ規制法」を制定。 民放なら「準NHKポルノ」と呼ばれる。 司法は「性的興奮を煽る」とか何とか言って猥褻扱い。 体操しているのが子供なら、直に「児童ポルノ」扱い。 単純所持も禁止されていれば、NHKは立派な性犯罪者。 録画した視聴者も単純所持で起訴。 日本は、世界一の性犯罪大国になるだろうなぁ~ だれも犯されてなくても… で、質問の回答はですね…「感じません」。

noname#81781
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#81781
質問者

補足

NHKさんお願いだからレオタード辞めないでね。 目の保養と健康両立のすばらしい健康的エロ番組 マンセー

その他の回答 (4)

noname#111684
noname#111684
回答No.5

体操にエロ! 凄い質問ですね……^^; 回答ですが「感じません!」 感じる訳ないでしょう!(笑)

noname#81781
質問者

お礼

ありがとうございます

  • masao44
  • ベストアンサー率12% (82/674)
回答No.4

>NHKテレビ体操にエロを感じますか? 今は無理ですが、若い頃なら十分! 『早見優のアメリカンキッズ』の口元アップ にもエロを感じた記憶があります。 36歳♂

noname#81781
質問者

お礼

あの人英語上手ですね。 ありがとうございます。

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.2

感じます。 体操のお姉さんたちですから。 スネ毛の出たおじさんや腹の出たおばさんなども混じっているとコメディになりそうです。 ( by 志村けん)

noname#81781
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#81781
質問者

補足

もしかしておばさん差別と男性差別?^^

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.1

エロじゃなくて、キロ(岐路)を感じます。 ラジオ体操同様、 いつまでNHKが頑固に放送を続けるのか興味持ってます。

noname#81781
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#81781
質問者

補足

健康体操とエロと同時で一石二丁?

関連するQ&A

  • テレビ体操・・・

    ●NHKで朝に放送しているテレビ体操見ていますか、ラジオ体操もしている番組です。(体操しているお姉さんたちは、少しエロい格好をしてますね・・・)

  • NHK朝のテレビ体操みんなの体操で、「次は突き出し運動です」

    NHK朝のテレビ体操みんなの体操で、「次は突き出し運動です」 という所でレイザーラモンHGが講師として出てきたらどうしますか?

  • NHKで放送されているテレビ体操とラジオ体操について教えて下さい。

    NHKで放送されているテレビ体操とラジオ体操について教えて下さい。 月~金までは教育テレビで、6:25~6:35の時間で放送されているのは知っていて今週実践中です。 できれば土日も継続したいので、土日の放送について (1)放送時間 (2)放送局 を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • テレビで体操をしている番組をおしえてください

    NHKのテレビ体操以外で体操やフィットネスを定期的に放送している番組をおしえてください。都内在住

  • NHKテレビ体操で司会者が最後に「よーし、今日はこのくらいで勘弁してやる」と言ったらどうしますか?

    NHKテレビ体操で司会者が最後に「よーし、今日はこのくらいで勘弁してやる」と言ったらどうしますか?

  • テレビ体操のお姉さん

    NHKのテレビ体操に出演されているお姉さん達は、 どういった方々なのでしょうか?タレントでもなさそうですし、 学生さんでもなさそうです。体の柔らかさといい、相当しっかり 練習されているようですが・・・。どなたかご存知の方がおられれば、 ぜひ教えて下さい。

  • NHK:クイズ百店満点の「満点体操」?

    その昔、NHK総合テレビで日曜の夜(大河ドラマのまえの時間)に、「クイズ百店満点」という番組がありました。 その番組中でやっていた「満点体操」というリズム体操の手順を知りたいのです。第1体操から第3体操まであるのですが、そのうちひとつだけでも構いません。どなたかご存じありませんか? 紹介しているHPまたは本があるといいのですが・・・

  • NHKの朝の体操の画面に5人も。

    NHKの朝の体操の画面に5人も。 朝、チャンネルを変えているとNHKの朝の体操の画面が出た。 体操している人が5人も映っている。 1人は座り、あとは立てって同じ動作をしている。 何時もは3人なのに、何故5人も要るのでしょうか。 立てってする人、座ってする人の2人でも出来るのに、何故5人も必要か解りません。 NHKは経費の節減を考えていないのでないかと、何時も疑問の思っているので 朝から不愉快になりました。 NHKは経費の無駄遣いをしていると思いませんか。

  • ラジオ体操

    夏休みに入り、生活リズムを保つためにもラジオ体操をしようと思います。 近所でやっているところは無いようなので、テレビやラジオを使って やろうと思っているのですが、テレビではやっているのでしょうか。 テレビ欄を見ると「テレビ体操」というものが書いてありましたが これはいわゆるラジオ体操とは違う体操なのでしょうか。 また、NHKのラジオ欄には「ラジオ体操」と書いてありましたが 具体的な開始時間が書いてありませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • テレビ体操(ラジオ?)の録画

    ラジオ体操をしていましたが 最近 持病のせいで 。朝6時半のラジオ体操がきつくなりました 家のテレビがアクオスなので これでテレビ体操を録画して 都合の良い時間にやろうと思っていましたが 録画リストで選択した時点ですでに始まっており、私が始める時の映像は途中からになります。 ネットでのラジオ体操をビデオで保存してやってみましたが 今度は画像がきれいに映らず ぼやけた感じです。 朝一に ぼやけた映像と言うのも気に入らなく 何とかしたいと思っていますが テレビの映像をラジオ体操第一の開始から終了まで きっちり録画再生の方法はあるのでしょうか。 NHKのCD, 高すぎと思い ラジオ体操普及のために CD原価+送料ということになれば うれしいんですが。 インターネットもテレビで出ますが ラジオ体操の表示の仕方がわかりません。 ちなみに ラジオ体操は 第一だけで 第二は身体にきつさを感じるため 敬遠気味です。 腰痛(椎間盤ヘルニアとリューマチ持ちの63歳(男)です。 昨年暮れまでは 毎朝6時半のラジオ体操を続けていました。 やっぱり 気持ちよくやるのは 大きな画面にきれいに映る画像でと思うのですが。 それと 現在テレビに保存しているものは タイマー録画のせいか 体操が始まるまでが長くて。 きっちり録画したものは上記のように はじめようとすると すでに腕振りになっているし。 質問がわかりにくくなって申し訳ありません。