解決済み

テレビ体操・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9501708
  • 閲覧数119
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 99% (1911/1918)

●NHKで朝に放送しているテレビ体操見ていますか、ラジオ体操もしている番組です。(体操しているお姉さんたちは、少しエロい格好をしてますね・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 20% (166/791)

HAKAIJUさまおはようございます。雨音サーバルです(*´∀`*)

テレビ体操かぁ。
よくわかんないや。


と、けものフレンズのサーバルちゃんみたいに言ってみます。


でもあの女の人たちは いくら体操だから、とはいえ確かに体のラインとかすごいですよね。


私があぁいう感じの体操をしてもあんな感じのセクシーさみたいなのは全然ないです(*v.v)。。。
補足コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

おはようございます。
投稿日時 - 2018-05-26 08:53:41
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

体操のお姉さん達は動きが非常に綺麗ですよね、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-26 08:49:11
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 17% (174/1010)

職場のテレビで朝写っているときはありますね。
でもお世話になったことは、ありません。
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

とても役に立ちました、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-27 15:19:36
  • 回答No.7

ベストアンサー率 12% (65/518)

わざわざは見ませんが、たまたま見ることはあります

ピチピチのレオタード??

いつの時代の話ですか

質問者さん自身、最近は見たことないんですね
補足コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

もちろん、短パン姿で体操する時もありますが。
投稿日時 - 2018-05-26 10:09:16
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

あのお姉さん達が着ているのは、何なのですか、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-26 10:06:20
  • 回答No.5

ベストアンサー率 48% (181/376)

他カテゴリのカテゴリマスター
あれでエロいといったら、
体操・新体操・フィギュアスケート・沢山のスポーツがエロくなります。体操系のスポーツはみなあの格好をしているのだから、普通だと思います。
エロいというのを否定しませんが。
最近は、女子陸上が、へそ出しになっているので、私はそっちの方がエロいと思います。
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

新体操はある意味エロいですね、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-26 08:47:15
  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (105/301)

こんばんは。
うちの妻(アラフォー)は、毎朝見ています。
私は高齢者福祉施設に勤めていますので、夜勤明けの6時25分頃にEテレにしておくと、早起きした高齢者が体操しています。
あの格好がエロいと言うのであれば、エロいですね。
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

ピチピチのレオタードはエロいですね、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-26 01:49:52
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (689/6430)

見たことないですねぇ。
NHKなのにそんなにエロい格好なんですか・・
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

お姉さん達がレオタード姿になる番組です、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-26 01:47:47
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1115/5246)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
見ていない…特に NHK は、昔と比べると酷い番組ばかりです。
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

お姉さん達がラジオ体操する番組です、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-26 01:46:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2575/18253)

アンケート カテゴリマスター
で、肝心の質問は?

関係ないけどおまけ 「ラヂオ体操第4」

https://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE

思いっきり開脚されたらちょと恥ずかしいかも
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1911/1918)

質問が分かりにくかったみたいですね、朝のテレビ体操を普段視聴しているのかを知りたかったのです。
投稿日時 - 2018-05-25 11:59:37