• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

朝の体操

NHKの「みんなの体操」のお姉さん方のプロフィールってどこで調べたらいいんでしょか?

noname#52
noname#52

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kuma-o

自信はないのですが、もしかしたら放送のテキストに 出演している人が紹介されているかもしれません。 本屋さんのNHKテキストのコーナーで「みんなの体操」を 探されてみてはいかがでしょうか。 テキストを出しているNHK出版のURLを下に書いておきます。

参考URL:
http://npb.nhk-grp.co.jp/cgi-bin/books/detailtext.pl?catid=71&bid=text

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#1986
noname#1986

全然回答になってませんけど、NHKの番組ガイド(ステラでしたっけ)でプロフィールを見たことがあります。確か在京の体育大学の学生が主だったと思いました。 ヒントにでもなれば幸いです。

質問者からのお礼

情報ありがとうございました。