• ベストアンサー

テレビで体操をしている番組をおしえてください

NHKのテレビ体操以外で体操やフィットネスを定期的に放送している番組をおしえてください。都内在住

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17468
noname#17468
回答No.2

同じNHKですが、教育テレビの趣味悠々で木曜夜10時?からパパイヤ鈴木のディスコダンスをやってます。 楽しいですよ~

lkafdsaffa
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました

その他の回答 (1)

• daizen
回答No.1

BS7chではエアロビクスを午前11時台に定期的にやっています。