• ベストアンサー

テレビで体操をしている番組をおしえてください

NHKのテレビ体操以外で体操やフィットネスを定期的に放送している番組をおしえてください。都内在住

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17468
noname#17468
回答No.2

同じNHKですが、教育テレビの趣味悠々で木曜夜10時?からパパイヤ鈴木のディスコダンスをやってます。 楽しいですよ~

lkafdsaffa
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました

その他の回答 (1)

  • daizen
  • ベストアンサー率38% (383/1000)
回答No.1

BS7chではエアロビクスを午前11時台に定期的にやっています。

関連するQ&A

  • テレビ体操・・・

    ●NHKで朝に放送しているテレビ体操見ていますか、ラジオ体操もしている番組です。(体操しているお姉さんたちは、少しエロい格好をしてますね・・・)

  • 体操番組

    最近運動不足になってきたので自宅でストレッチでもしようかと思ってるのですが、NHKなどで放送してる体操番組でオススメのはありませんか?

  • NHKで放送されているテレビ体操とラジオ体操について教えて下さい。

    NHKで放送されているテレビ体操とラジオ体操について教えて下さい。 月~金までは教育テレビで、6:25~6:35の時間で放送されているのは知っていて今週実践中です。 できれば土日も継続したいので、土日の放送について (1)放送時間 (2)放送局 を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • NHK番組 日本体操より中国体操のほうが、

    オリンピック前に、NHKで 日本体操より中国体操のほうが、完成度も高く、優位と云う 番組が放送されていたんですけど、 番組名と放送時間て、判る方教えていただけませんか。 実際、日本は、「金」でしたよね。ずいぶん無責任は、内容だと思うんです。 出来れば、もう一度全てを見てみたいんですけど。

  • テレビでエアロビ、ダンベル体操番組ありますか?

    出産後、体重が戻りません。 食事にも気をつけようと思いますが、無理をして体を壊すのが怖いです。 なので、家でできる運動をしようと思ってます。 一人で黙々と運動するのも寂しいので、テレビでエアロビやダンベル体操してたら、ビデオにでも録画して使いたいと思います。ご存知の番組ありましたら教えて下さい。 デジタルケーブルテレビを引いてます。有料放送でもOKです。

  • KORGのWavedrumを紹介したテレビ番組?

    KORGのWavedrumを紹介するテレビ番組がありました。6月中旬に、日・英音声のあるもので、おそらくNHKで30分程度だったと思います。いつの何時の番組か、定期的に放送している番組なのか、教えてください。

  • 見そこねたテレビ番組を録画したい

    最近放送されたあるテレビ番組を見そこねてしまいました。どうしてもその番組をビデオかDVDに録画したいのですが、何かよい方法がありますか?ちなみに番組名はNHK BS1で先週放送された「美しき大宇宙ー統一理論への道」。NHKに問い合わせたら再放送の予定もなく、閲覧も不可能でした。

  • テレビ番組表を探しています

    現在、インターネットでテレビ番組表で番組を調べてからテレビを見ているのですが条件に合うテレビ番組表がありません。 理想のテレビ番組表は NHK総合 NHK教育 毎日放送 ABCテレビ 関西テレビ よみうりテレビ テレビ大阪 サンテレビ が一つのページに表示されている番組表、もしくは編集によってこの放送局が選択できる番組表を探しています。 以前は「テレビ王国」という番組表で以上の条件がクリアされて非常に使い心地もよかったのですが先日、地上デジタル化に伴い別地域のテレビ局が選択できなくなってしまいました。 (サンテレビは兵庫県、それ以外は大阪府なので一つのページ表示できない) この条件に合う番組表をご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • テレビで定期的に放送している猫番組は?

    ・世界猫歩き ・土曜の11時半からやるニュース番組(にゃーにゃ) 以外にありますか? BSやWOWOWなど有料放送ではない番組でお願いします。 都内在住です。

    • ベストアンサー
  • ラジオ体操

     最近、早朝のテレビ欄&ラジオ番組をチェックしているのですが、「ラジオ体操」という文字が見当たりません。  今、テレビ&ラジオで、「ラジオ体操」って放送していないんでしょうか?夏休み中だし、そんな事は有り得ないと思うんですが…。  テレビ or ラジオで、いつ放送しているのか教えて下さい。