• 締切済み

NHK番組 日本体操より中国体操のほうが、

オリンピック前に、NHKで 日本体操より中国体操のほうが、完成度も高く、優位と云う 番組が放送されていたんですけど、 番組名と放送時間て、判る方教えていただけませんか。 実際、日本は、「金」でしたよね。ずいぶん無責任は、内容だと思うんです。 出来れば、もう一度全てを見てみたいんですけど。

みんなの回答

回答No.1

番組名と放送時間はわかりませんが、アナウンサーも含めNHKのスタッフには、中国に系統した反日的思想にかぶれた者がけっこういるんです。在日韓国人もけっこういますね。 ですから、NHKの放送内容を都度、チェックして、偏向的とか反日的な問題があれば、すぐにNHKに抗議するなり苦情の電話(0570-066-066)をすることが大切です。

dhms8m
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか。 どうりで、反日的な放送の様な感じがしていたんですお。