• 締切済み

彼女の不機嫌に対する対処法

cometyの回答

• comety
回答No.5

こんばんは。 不機嫌になった彼女さんを放っておかずにちゃんと向き合ってあげる。素敵ですね。 文面を見ただけでもとても愛情溢れる優しい方なのだろうだなと感じました。 世の女性が皆あなたのような男性と交際できたらさぞ幸せなことでしょう。 前置きが長くなりましたが(笑) >ただこれらが正しいのか、うっとおしいと思われる方もいると思います 正直、そこはあまり気にしないで良いかと思います。 彼女さんを想って行動したというだけでもあなたの気持ちは伝わっていると思いますし、もしそういう行動が嫌なのであれば、それこそ彼女の方から何かしらのアクションがあると思うからです。 気になるならば、その時に改めれば十分かと。 ただ、敢えて個人的に答えるならばうっとうしいとは微塵も思いません。 確かに機嫌が悪い間は何をされても機嫌が悪いかもしれませんが(笑)、落ち着いた後はただひたすらに「愛されてるなぁ…」としか感じないと思います。 参考になりますと幸いです。 末長くお幸せに!