• ベストアンサー

教えてください!

こんにちは。 この程、派遣で仕事を探そうと思っております。 ただ、生活もかかっているので、どれくらいもらえるのかある程度しか検討がつきません。今ご紹介いただいているのが下記のものなのですが、こちらで換算するとどれくらいに月どれくらいになるのでしょうか? 同じような条件の方がいらっしゃいましたら、収入的な感想も頂ければと思います宜しくお願いします!! ●時給 1250円・時間 9:00~18:00・残業ほぼなし(交通費などは今の所、省いてください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんはっ 派遣社員です 時給1250円で 実労働時間が8時間だと1万円ですね 単純計算で1万/日×出社日数ですから 例えば21日勤務であれば21万。 21万ー所得税といったかんじですね。 後は社会保険かにゅうすればその分もなので 大体月手取りとしては17万~といった感じになります。 所得税・社会保険に関しては 各派遣会社から頂く 手引書っていうのかな。 それにのっていますので ご確認下さいね。 それに 収入がいくらだと・・・と載っています。 私もその時給で仕事したことありますが、仕事頂けるだけありがたいと思ってますので時給に関してはあまり気にしていないのですが・・・。 まぁ 実家だから気にせずいられるという部分はあるのですが・・・。

yuttka
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

ANo.1さんと同様ですが、月の実働時間×1,250円です。もしも 残業があると 8時間を超えると125%になりますので、1,562円か1,563円になります。 社会保険は強制のはずですので、厚生年金、健康保険、雇用保険、 所得税が引かれます。(2万円前後かな)

yuttka
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。