• ベストアンサー

おすすめの派遣会社

・残業なし ・時給2000~(交通費別途支給) ・英語関係 上記の条件で派遣仕事を探しているのですが、 どこかおすすめの派遣会社はありますでしょうか? 能力的にはTOEIC900以上で、米の大学卒業です。

• dk_jp
  • お礼率28% (15/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25607
回答No.1

テンプスタッフ です。外資の仕事豊富にあります。  

その他の回答 (1)

回答No.2

NO1です。追伸です。テンプの仕事検索みてきましたが時給の相場は1600円から1800円が多いようです。 それと派遣は基本的に交通費はでません。 他にフジスタッフ スタッフサービス その他たくさん派遣会社はありますから、とりあえず5社以上は登録されるとよいでしょう。

参考URL:
http://www.jobcheckit.com/jbch/jbch030301.do