• ベストアンサー

アミロイドたいせん

長年皮膚科に通いもう数え切れません。 内服も塗薬も効き目がなく調べているうちにアミロイドたいせんだと自分なりに確信しました。現在町の皮膚科に受診していますが、こちらは大掛かりな治療となるのでしょうか?30代独身です。ディピクセント注射が経済的に困難で、少し鬱状態に陥りかけています。どうか良いアドバイスがありましたらお待ちしています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

長期間一カ所で治療しているのかドクターショッピングをしているということなのかよく分かりませんが、一カ所で継続治療が良いです。経済的な問題があるようでしたら大きい病院を受診すれば医療相談室がありますので金銭面の相談も可能です。