• 締切済み

イモトアヤコさんの結婚に納得いきません。

こんばんは。 お風呂に入っていたら、ふと思ったので質問します。 イモトアヤコさん結婚しましたよね。 だいぶ前ですが笑 それが納得いきません。 結婚相手は日本テレビの番組の石崎ディレクター。 いやいや。ダメでしょ。 いちワタナベエンターテインメントのタレントと、日本テレビのディレクターが付き合うなんて、ご法度でしょ。何してんの?💢 あの二人だししゃーないって風潮なのも、すげー腹立つ。ただ掟破りなだけ💢 なんというか、暗黙のルールを破って、番組にも迷惑をかけてさ、、、 ちゃんとルール守れよ💢って思います。 なんで、ルールを破る人がいるんだろう ルールがあったら皆で絶対に守ろうね?💢 学校でも、そうですよね。 平気で髪染めてたり。 制服の着方とか。 皆ちょこちょこ破ってるよね?💢 なんなの?💢 なんで?💢 ルールって何?💢 あなたが破ったルールを私は忠実に守ってるんですが?💢 あなたが破ったルールを私は忠実に守ってるんですが?💢(大事なので。) 真面目で、正しいワタクシのような人が救われますように。 そして、ルールを破ってまで自分の幸せを考える人には罰がありますように。 皆さんご意見お聞かせ下さい。 返信はメンタル次第です。

みんなの回答

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.5

その両人が結婚してはいけない「ルール」が存在するなら教えて下さいな。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.4

ルールを守る、守らないは別として、何故、イモトさんに特定するのでしょう?そういう事は芸能事務所、放送局にメールなり電話で抗議するべきです。ただ相手にされないと思いますし、酷ければ、偽計業務妨害、名誉棄損になる可能性もあるので、お辞めになった方が宜しいかと思います。 個人的には、べつにそこまで騒ぐことでも無いと思いますよ。 素直におめでとうで宜しいんじゃないかと思います。 またかなり大昔の話しですよね。 今更、蒸し返しても何らメリットはありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.3

>イモトアヤコさんの結婚に納得いきません。 貴方はそう思われていても、結局は個人の自由なので、特定の芸能人に対する色々なコメントは、直接芸能事務所、TV局に伝えるべきです。 妬み、恨みを芸能人に言っても仕方が無い。結婚は互いの意思が合致したなら、基本誰としようが自由です。日本国憲法にて保証されています。

yu-nnworld
質問者

補足

皆さん即レスポンスありがとうございます。 補足として、私は法律の話がしたいのではありません。 ルール、マナー、モラル、道徳、暗黙の了解等を破る人がいますよね?もちろん 法律だって。 それについてどう思いますか?ご意見下さい。というニュアンスでした。 ルール等を破る人が腑に落ちなかったのです。 もちろん日本国憲法で、結婚は保証されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1168)
回答No.2

ルールというのは婚姻に関する法律のことかと思います 法律違反はもちろん許されるものではありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どんなルールを破ったの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イモトアヤコさんの24時間マラソンについて

    日本テレビは、 マラソン距離126キロメートルを どのように決定したのですか? マラソン距離、126キロメートル! って、尋常ではありません。 案の定、イモトアヤコさんは、 放送時間内に完走出来ませんでした。 イモトアヤコさんと同年齢の 女性AD&日本テレビ女子社員(共に複数名)を、 実際に、ちゃんと24時間126キロメートルマラソンさせて、 実績をとって決定したのでしょうか・・・・? みんな、時間内に完走できたのでしょうか? 実験台の女性AD&日本テレビ女子社員(共に複数名)と、 当のイモトアヤコさんには、 鬼の様な企画だと思うのですが・・・・ ()

  • イモトアヤコ エベレスト登頂を断念に思う

    報道によると、日本テレビのバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、後7・58)内の企画で、お笑いタレントのイモトアヤコ(28)が挑戦する予定だった世界最高峰のエベレスト(8848メートル)登頂を断念したと発表した。 無理な強行や不測の事態回避に成らずホッとする思いと、 ◇何でそこまで危険な挑戦をするのか? ◇登山の初心者の挑戦を許し、それを面白がって煽っていて良いのか? ◇イモト並びにスタッフ・カメラマンの登山経験や訓練・装備は、万一の事故や負傷への覚悟や対処策は十分なのか? ◇興味本位で視聴率が取れそうだと取り組むレベルの山だろうか、登山家に失礼、類似企画の乱造は危険な兆候では? ◇それとも、リアリティ、本物&本格志向であり、企画制作&放映の賛否は、作り手側と視聴者の需要と供給に委ねるべきであり、傍観者がとやかく言う問題でない? 貴方は、この報道にどんな感想・思いを持たれていますか・・・ ※質問の背景に成った記事・報道 2014年4月29日  日本テレビの大久保好男社長は28日、都内で行われた定例会見で、同局系のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、後7・58)内の企画で、お笑いタレントのイモトアヤコ(28)が挑戦する予定だった世界最高峰のエベレスト(8848メートル)登頂を断念したと発表した。  エベレストでは、今月18日に南側で雪崩が発生。シェルパと呼ばれるネパール人ガイドら十数人が死亡する事態となり、シェルパらが今年の登山中止を決めた。登頂に際しては各国の登山チームが協力しながら行われるが、こうした状況を受け、各国の主要登山チームが続々と撤退を決めており、イモトの登頂も極めて困難な状況になったという。  27日に大久保社長のもとへ「撤退する方向で考えたい」という連絡が入り、最終的に大久保社長が判断した。大久保社長は「今年のアタックは難しいという現地の判断の結果。適切な判断だったと思う」などと説明した。

  • 「彼氏外人っぽい」ってどういう意味?

    「彼氏外人っぽい」ってどういう意味? よく取引先とかに「彼氏外人でしょ?」と言われるんですが、どういう意味なんでしょうか? 聞くと「僕ら日本人男性じゃついてけないもんー」って言われます。 アラフォーの兄さん方が私のこと(仕事で)持て余してるとは思わないんで、ついてけない訳ないじゃん?何言ってるの?って思うんです。 「彼氏外人っぽい」とは、どういう事なんですか? 自分の考える可能性を芸能人で例えて見ます。 1. 女芸人?バービーやシズちゃんなど。 自分でいうのもアレですが、二日酔いにならない限りは朝青龍みたいな顔面ではないと願ってる。でも、女芸人さん並みに下品トークはできます。 2. 滝沢カレンなど、ハーフ系モデル 自分は全く該当してないと思ってる 3. 栗山千明や小沢真珠など、ミステリアス系 顔の作りとしては、栗山千明、小沢真珠、宍戸カフカとかに似てると言われますが、ミステリアスなくらい高飛車に気取ってたりすることはないし、背は低い。 4. 小森純系の気の強い感じ? 多少性格的に当てはまってるけど、結局小森純って日本人男性と結婚してるし、、気の強い女性って外国人じゃないと渡り合えないというイメージがあるんでしょうか? 5、イモトアヤコ 仕事柄、たくさん海外出張にでるので、そんなイメージなのかなぁと。。確かにイモトアヤコに物怖じしないで恋愛できる男性って限られるとは思うんですが、私はお相手は日本人男性だろうなって思っちゃうんですよね(石崎Dとかそういう人かなと) イモトアヤコって彼氏外人っぽいってイメージなんかなぁ。

  • イモトアヤコ

    イモトアヤコって、眉毛が特徴と言われてますけど、あれは書いてるからであって、私は彼女の頬骨がすごくて気になります。 あと鼻も低くて、なんかつねに鼻の穴が見えてる感じですよね。 そこで思ったのが、オアシズの大久保さん、アジアン隅田、だいたひかる、山田花子、イモトアヤコ…みんな頬骨がでてて、鼻が低くて鼻の穴が見えてるんですよ。 これは老けて見えるし、イモトアヤコはちょくちょくメイクで変身企画とかやってますけど、いくらメイクをしても頬骨が目立ってどうしても老け顔になってしまうと思うのですが、どう思いますか? メイクの学校に通ってるので、つい顔を分析してしまって…

  • イモトアヤコ

    イモトアヤコさんは恋愛対象になりませんか? 私は女性ですが、イモトさんは頑張り屋さんでサービス精神旺盛で素敵な人だと思います。大好きです。

  • 24時間テレビ日本テレビのイモトの扱い

    子供と一緒にイモトのマラソンを応援していました。後、少しでゴールという時に時間切れで番組終了。選挙速報ニュースになってしまいました。 130キロ近く走らせておいて、応援させるだけさせておいて、何故最後まで中継しないのか? 子供と一緒に応援していた親子さん多かったと思います。 日本テレビの対応についてどう思いましたか?

  • しゃべくり007のイモトアヤコさん

    昨日のしゃべくり007でイモトアヤコさんが桜井翔に告白(?)していて、上田さんが「News ZEROの本番中に返事くれるかもよ」みたいなことを言っていましたが、実際にZEROで桜井翔はイモトアヤコさんへ返事をしたのでしょうか?

  • イモトアヤコのデビュー作

    世界の果てまでイッテQでのイモトアヤコの第一回目放送動画ってYouTubeなどでありますか? タイトル教えてください。

  • 国際結婚

    由緒あるお家柄の方や、議院、公務員、企業や組織のお偉いさんなど…それなりの地位にいる人で、国際結婚する例って、ほとんど、ないのでしょうか? 組織にいて出世を考えるなら、外国の人とは結婚しない。という話しを先日耳にしました。これは暗黙のルールみたいなものだと。 現実、どうなのでしょうか?

  • ディレクターという仕事って?

    ディレクターという仕事ってどういう仕事なのでしょうか? テレビ番組をつくる会社のディレクターという仕事は何をするのでしょうか? 知っている人がいましたら、教えてください。お願いします。