• 締切済み

イモトアヤコさんの結婚に納得いきません。

こんばんは。 お風呂に入っていたら、ふと思ったので質問します。 イモトアヤコさん結婚しましたよね。 だいぶ前ですが笑 それが納得いきません。 結婚相手は日本テレビの番組の石崎ディレクター。 いやいや。ダメでしょ。 いちワタナベエンターテインメントのタレントと、日本テレビのディレクターが付き合うなんて、ご法度でしょ。何してんの?💢 あの二人だししゃーないって風潮なのも、すげー腹立つ。ただ掟破りなだけ💢 なんというか、暗黙のルールを破って、番組にも迷惑をかけてさ、、、 ちゃんとルール守れよ💢って思います。 なんで、ルールを破る人がいるんだろう ルールがあったら皆で絶対に守ろうね?💢 学校でも、そうですよね。 平気で髪染めてたり。 制服の着方とか。 皆ちょこちょこ破ってるよね?💢 なんなの?💢 なんで?💢 ルールって何?💢 あなたが破ったルールを私は忠実に守ってるんですが?💢 あなたが破ったルールを私は忠実に守ってるんですが?💢(大事なので。) 真面目で、正しいワタクシのような人が救われますように。 そして、ルールを破ってまで自分の幸せを考える人には罰がありますように。 皆さんご意見お聞かせ下さい。 返信はメンタル次第です。

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.5

その両人が結婚してはいけない「ルール」が存在するなら教えて下さいな。。。

• SPIKE-NLOS
回答No.4

ルールを守る、守らないは別として、何故、イモトさんに特定するのでしょう?そういう事は芸能事務所、放送局にメールなり電話で抗議するべきです。ただ相手にされないと思いますし、酷ければ、偽計業務妨害、名誉棄損になる可能性もあるので、お辞めになった方が宜しいかと思います。 個人的には、べつにそこまで騒ぐことでも無いと思いますよ。 素直におめでとうで宜しいんじゃないかと思います。 またかなり大昔の話しですよね。 今更、蒸し返しても何らメリットはありませんよ。

• SPIKE-NLOS
回答No.3

>イモトアヤコさんの結婚に納得いきません。 貴方はそう思われていても、結局は個人の自由なので、特定の芸能人に対する色々なコメントは、直接芸能事務所、TV局に伝えるべきです。 妬み、恨みを芸能人に言っても仕方が無い。結婚は互いの意思が合致したなら、基本誰としようが自由です。日本国憲法にて保証されています。

yu-nnworld
質問者

補足

皆さん即レスポンスありがとうございます。 補足として、私は法律の話がしたいのではありません。 ルール、マナー、モラル、道徳、暗黙の了解等を破る人がいますよね?もちろん 法律だって。 それについてどう思いますか?ご意見下さい。というニュアンスでした。 ルール等を破る人が腑に落ちなかったのです。 もちろん日本国憲法で、結婚は保証されています。

• 1buthi
回答No.2

ルールというのは婚姻に関する法律のことかと思います 法律違反はもちろん許されるものではありません

回答No.1

どんなルールを破ったの?