MF-SLU3016GRDの質問

このQ&Aのポイント
  • MF-SLU3016GRDについての質問です。
  • セキュリティソウトPASSxAESのダウンロード方法について教えてください。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

MF-SLU3016GRD

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== MF-SLU3016GRD ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== セキュリティソウトPASSxAESのダウンロードの仕方は ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14156/27596)
回答No.2
回答No.1

以下ページからダウンロード可能です。 https://www.elecom.co.jp/support/download/data-media/usb-flash/passaes/

関連するQ&A

  • MF-SLU3016GRD

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== MF-SLU3016GRD ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2022/07/24 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== USB用セキュリティソウトPASSxAESのダウンロードの仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-SLU3128GRD

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== MF-SLU3128GRD ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください パソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== Windows11 pro ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023 06 15 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンがUSBを認識しません。差込口を変えても変わりません。 家族のWindows11 homeでも認識されませんでしたが、8.1では認識されていました。エレコムのホームページではWindows11対応と書いてあったのですが、どうすればいいのでしょうか。 ちなみにパソコンを更新させたり、USBドライブを更新させたりしましたが意味なかったです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-SLU3128GRD

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== FUJITSU FMV ESPRIMO Windows11home64ビット ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023/6/12 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PASS×AES × windowsでエラーが発生したため、全てのファイルを復元することができませんでした。  このメッセージを閉じる前に、PASSファイルは別のストレージに退避することをお勧めします。  退避後はこのメッセージを閉じて、PCの再起動や別のPCでPASS×AESを起動し、ファイルが表示されるのかお試し下さい。  との表示がでましたので、トライしましたが、復元下来ませんでした。  ファイルの復元はできるのでしょうか、お教え下さい。   ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • usb

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== usb ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== MF-SLU3064GRD ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023/2/15 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== subが反応しない、 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • USB

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== MF-SLU3032GRD ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023 11/21 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 昔入れたデータを消去するにはどうすればよいか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • USBメモリーのドライバーを入手したい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン Windows11 ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== MF-SLU3064GRD ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 数か月前に突然 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== USBが認識されない、リムーヴァブルデイスクの読み書きができなくなっている ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-HSU3A64GBKの用途について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 富士通AH45/G2 ノートパソコン ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== 表記のPCのリカバリーを行いたいのですが、MF-HSU3A64GBで可能かどうかを、ご教示ください。 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • データ消失

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== MF-SLU3032GGY ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023年11月8日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【MF-PKU3128GWH】ファイル削除

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン DELL  Windows 11 ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== MF-EU201GBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 昨日(8/20)購入し本日(8/21)使用。USBに入れたファイルを削除できない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 特に何の設定もせず保存したいファイルをUSBに入れたが、一度全部ファイルを削除してUSBの中をクリーンアップしたい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-MSU208GBUが認識されなくなった

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップPC(Windows8) ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== MF-MSU208GBU ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 本日(久々に利用した) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 対象のUSBメモリを何年かぶりにPCのUSBポート(マウスポートではない)に接続したら、液晶が点滅して認識されない。 エクスプローラーでもドライブとして表示されない。 解決策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう