MF-HSU3A64GBでの製品名・型番のリカバリー方法について

このQ&Aのポイント
  • 富士通AH45/G2のノートパソコンでご利用中のMF-HSU3A64GBについて、製品名・型番のリカバリー方法について教えてください。
  • 質問内容は、MF-HSU3A64GBに対しての製品名・型番のリカバリー方法についての疑問です。
  • 質問者は、富士通AH45/G2のノートパソコンを使用しており、MF-HSU3A64GBに関しての製品名・型番のリカバリー方法についての情報を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

MF-HSU3A64GBKの用途について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 富士通AH45/G2 ノートパソコン ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== 表記のPCのリカバリーを行いたいのですが、MF-HSU3A64GBで可能かどうかを、ご教示ください。 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/ah_b/2206/spec/?ah45g2&0=1 こちらのPCですか。 https://www.elecom.co.jp/products/MF-HSU3A64GBK.html こちらのUSBメモリですね。 [Windows 11] 回復ドライブを作成する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8511-2867 回復ドライブをそのUSBメモリに作成してリカバリに用いたいって意味なら問題ないようには思いますけどね。

tokugi95
質問者

お礼

ありがとうございました。