[MF-CAU32128GBK] 管理領域のサイズを教えてください

このQ&Aのポイント
  • MF-CAU32128GBKの管理領域のサイズを知りたいです。FAT32領域を作るためにパーテーションを開放しようとしていますが、管理領域のサイズがわかりません。
  • MF-CAU32128GBKの管理領域サイズを忘れてしまいました。FAT32領域を作るためにパーテーションを開放しようとしたいのですが、どれくらいのサイズを空ければ良いかわかりません。
  • MF-CAU32128GBKの管理領域のサイズについて教えてください。FAT32領域を作成するためにパーテーションを開放したいのですが、管理領域のサイズが不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

[MF-CAU32128GBK][管理領域のサイズ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows10 Pro 最新パッチ適用版 ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== MF-CAU32128GBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023/7/19 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== MF-CAU32128GBKでFAT32領域を作る必要があり、最初の状態から、パーテーションを開放し、8GをFAT32で残りをexFATでフォーマットしようとしたのですが、管理領域がもともとどれくらいだったのかメモするのを忘れてしまい、管理領域分を空けておきたくてもわからない状態です。 どなたか、同じ製品をお持ちの方、管理領域のサイズを教えていただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MF-CAU32128GBK.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりできないです。 https://vivr.elecom.co.jp/1/USBmemory で表示される電話やチャットなどで直接エレコムに問い合わせるしか無いかと。

関連するQ&A

  • usb mf-cau3203gbk

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== usd 同じ製品を2個購入してpcから音楽をdownroadしてcompoと車のaudioで聞くのが目的です。一つは問題なく使えてますがもう一つはpcなら聞くことができますがcompo, car sudio では認識されません。[no usb]または「no device]と表示され使えません、同一製品で使っているpcも同じ製品です 購入した電気店では解決できずelecomに聞くように言われました ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-CAU32032GBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== USBメモリ ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== MF-CAU32032BK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== iPhone ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== iPhoneに接続出来ない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iPhoneに接続してもやり方が分からない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-CAU32032GBK 認識しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== MF-CAU32032GBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== スマホ Android v12 ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== Android OPPO RENO7A ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入後 初めから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 全く反応せず、他のMacBookでUSB-Cを試したのですが認識はしています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【MF-CAU32128GBK】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS Android Xperia5 Ⅵ ・製品名・型番 MF-CAU32128GBK ・発生時期 購入後から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 スマホ内の動画を移したく購入しました。 購入後、typeCの方で挿入し使用するとUSBが認識されずデータが移せない状態です。ネットで検索しスマホの設定などを色々試しましが、全く認識されません。 また、家のPCでは認識され、家族の別のスマホではUSBが認識されない状態でした。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【MF-CAU32128GBK】スマホに接続

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== MF-CAU32128GBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== スマートフォン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== docomo SH-02M ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入してすぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== MF-CAU32128GBKを購入しましたが、HPには使用できると記載がありましたが、実際に認識はしていますが、USBの中身が見れません。SONYのスマートフォンはUSBの中身が見れましたが、シャープのスマートフォンでは、USBの中身が見れません。設定方法がありますか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-HSU3A64GBKの用途について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 富士通AH45/G2 ノートパソコン ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== 表記のPCのリカバリーを行いたいのですが、MF-HSU3A64GBで可能かどうかを、ご教示ください。 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-CAU32064GBK 読み込まない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・MF-CAU32064GBK ・ご利用の端末 →Android ・ご利用の端末の型番 →pixel6a ・発生時期 →購入後初の使用から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 →上記のUSBのtypeCをpixel6aに差したところ充電していますという表記しか出ずうまく読み込んでくれません。 他の端末でやってみたところ Googlepixel3a(Android12)→読み込み〇 Googlepixel4XL(Android12)→読み込み‪✕‬ Googlepixel6a(Android13)→読み込み‪✕‬ Surfaceノートパソコン(Windows11)→読み込みエラー ただSurfaceパソコンはtypeAの方は読み込み〇 もちろん設定は全てファイル転送になってます。 typeCが壊れてるのかな?とも思ったのですがだったら3aでも読み込まないのでは?とも思い困ってます。なにか考えられる原因はあるでしょうか? また壊れていても3aでは読み込めるなどの故障の仕方は有り得るのでしょうか? ※フォーマットは既に試しました ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-PKU3128GBK PASS.exe

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== USBメモリ ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== MF-PKU3128GBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2024/1/29 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 当該商品を購入してPASS.exeをDL、解凍してインストール。 PWを設定してデータを保存したが、 「隠して終了」を選択するが、 エラーメッセージ「USBメモリが取り外されました。もう一度メモリを装着して下さい」が表示される。 USBメモリが装着されています。 PASSのウインドウには「状態:隠さずにUSBメモリが取り外されました。もう一度USBメモリを装着して下さい」と赤字で表記されています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MS-CAU32 シリーズのUSBメモリについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Mac windows ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== MF-CAU32シリーズ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 昨日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== もともとWindowsで作成したファイルをUSBに保存しました。 Mac で書き込みをした後、USBに保存し、再びWindowsで開こうとしたところ、 excelでファイルを開くことができません。ファイル形式またはファイル拡張子が正しくありません と表示され、開けません。どちらからも開けなくなってしまったのでなにか方法があれば教えてください。 お願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-SLU3016GRD

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== MF-SLU3016GRD ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== セキュリティソウトPASSxAESのダウンロードの仕方は ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう