• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MF-CAU32064GBK 読み込まない)

MF-CAU32064GBKの読み込みに関する問題

このQ&Aのポイント
  • MF-CAU32064GBKを使用している際に読み込みができない問題について質問があります。
  • 購入後初の使用からMF-CAU32064GBKを利用している際に、pixel6aに差し込んでも充電しているという表示しかされず、読み込むことができません。
  • 他の端末ではGooglepixel3aでは読み込むことができるのに、同じくpixel6aでは読み込むことができない状況です。原因や解決策を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

グッと奥に押し込んでみても認識しないのでしょうか? 「Googlepixel3a(Android12)→読み込み〇 Googlepixel4XL(Android12)→読み込み‪✕‬ Googlepixel6a(Android13)→読み込み‪✕‬ Surfaceノートパソコン(Windows11)→読み込みエラー ただSurfaceパソコンはtypeAの方は読み込み〇」 このような認識不良に陥っている状況が不具合かと存じます。 購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

Kunima1923
質問者

お礼

問い合わせてみたところ同商品を送っていただき、試してみたところ無事に全てのデバイスで接続出来ました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14642/28412)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MF-CAU32064GBK.html こちらですね。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=MF-CAU32064GBK&link_type=1 https://tables.elecom.co.jp/smartphone?tab=1&_dispnum=100&keyWordInput=MF-CAU32064GBK&_end=#_cttableanchor を見ても対応状況は出てこないですね。まぁ全部の機種での動作チェックは事実上無理ですから単に調べらていないだけかも知れません。 >なにか考えられる原因はあるでしょうか? 思い当たる物がないですね… >壊れていても3aでは読み込めるなどの >故障の仕方は有り得るのでしょうか? 絶対ないとは言い切れませんが可能性としては限りなくゼロに近いかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。