• ベストアンサー

ファブリーズ 車用

車のエアコン送風口に、ファブリーズの車用をつけていました。 何ヶ月も前から付けっぱなしで、匂いはしません。中身もほぼないと思います。 ガソリンスタンドで車内を拭く用のタオルを貸していただいたので、ちょっと拭いていたところ、車用のファブリーズに触れてしまいました。 ガソリンスタンドで、使用済みタオルをどういう洗い方をされているのか分かりませんが、洗うときなどに他の洗剤などと混ざってしまったら危険でしょうか? それとも、中身はほぼ(というよりまったく?)ない状態のものなので、心配いらないでしょうか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

危険なものではないので、全く心配いりません。