• 締切済み

信者って

新興宗教の信者って、陰キャのオタクが多い??

みんなの回答

  • kurinal2
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.7

>真面目過ぎてオタクとか見下してそうな人のほうが多いと思うよ(^_^;) あ・・・、そうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.6

真面目な方が多いよ? 真面目過ぎてオタクとか見下してそうな人のほうが多いと思うよ(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurinal2
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.5
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurinal2
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.4

「金、返せ」って、ことか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurinal2
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.3

・・・そうか。 在日外国人の方には、百歩譲る。 でも、なんだよこれ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurinal2
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.2

「日本語入力補助システム」 マジで腹が立つ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurinal2
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.1

まあ、(曰く)「強者は精神を病まない」とか。 しかし、この「日本語入力補助システム」を、なんとかして欲しい。 要らん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カルト宗教の信者

    カルト宗教の信者って、何で見た目からして「如何にも陰キャで華がない、オシャレとは無縁」な人ばかりなのですか??

  • 信者

    信者になる人の特徴を挙げてください ・新興宗教の信者 ・アイドル推しを崇拝する信者 ・皇室信者 ・政党信者、首相信者 何故何かを崇拝する事に人生を注ぐのでしょう?? 社会に通用する自身の能力を持っていないから?

  • 新興宗教の信者って

    新興宗教の信者って 文系が多いですか? 理系が多いですか?

  • 新興宗教の信者の脅し

    新興宗教の熱心な信者だった母が 末期ガンであと余命わずかです。。 私も幼少期~30歳ぐらいまでは 信者だったのですが 教理に疑問を持ち始めてから この宗教に洗脳されていたことに 気づき、家族で一人、脱退しました。 以降、私は「神様を裏切った上に、 母を見殺しにする極悪人」扱いです。 今後から葬式前後にかけて、 新興宗教の幹部たち、信者が私に 激しい揺さぶりを掛けてくることが 予想されるのですが… 彼らを一撃で退散させるような、 何か良い台詞はないものでしょうか??

  • 多くの宗教は素晴らしい教えなのに、どうして信者は戦争や犯罪を犯してしまうのでしょうか??

    こんにちは。 世界三大(四大)宗教は勿論、新興宗教も信条として掲げている事は、倫理的、道徳的で素晴らしい事に思えます。 しかし、何故その素晴らしい教えの信者によって、戦争が起きたり、テロが起きたりするのか疑問です。 私にも身近な新興宗教も、標榜している信条は素晴らしいのに、何故その信者は強引に勧誘したり、財産を巻き上げたりする事が多いのか、理解に苦しみます。 どうして多くの宗教の信条は素晴らしいのに、信者は戦争や犯罪を犯してしまうのでしょうか。 皆さまの考えを伺いたいです。

  • キリスト教信者はみんな幸せ?

     なんかキリスト教の信者の人ってみんな心が綺麗な人が多いと思うんですよ。私からしたら、綺麗事すぎっ!て感じがしますが・・・。  でも、キリスト教新興宗教団体的な悪い噂ってあまり聞きませんし・・・。    キリスト教信者だけど不幸せになったよ(宗教をしていたが故に)って人います?。  お布施とかに苦しめられた人っています?。

  • 信者獲得?

    宗教団体(新興宗教?)の信者さんたちって、どうしてあんなに自分たちの宗教に人を引き入れるのが好きなのですか。まるで、営業社員が会員獲得のために奔走しているようにしかみえません。さしずめ、教祖は名誉会長というところでしょうか。 でも、営業社員は、即給料などに反映されるわけでとてもわかりやすいのですが、下々の信者さんたちは一人入れるごとに報酬が入るわけでもないのに、、、 一人でも多く入れると徳を積むことができる?からでしょうか。 すごく謎です。そうやって、上からマインドコントロールされているんでしょうか。 とにかく精舎に通うだけで泣いて喜んでる、て感じです。一般の宗教ではそれほど、その宗教に傾倒するのを泣いてよろこぶとはならないと思います。例えば、一般の浄土宗、真言宗などなど。またニューエイジなども似たような思想がありますが、組織などほとんどないし、引き入れようとはしていない。一人で勝手に信じているだけなのに、、わかならい。。。どうしてなのでしょう。教えて下さい。

  • 霊波之光

    霊波之光という宗教の信者が、この宗教に批判的な人に対し「ネット脳」「陰キャ」「根暗」「精神科に行け」等と中傷しているサイトがありました。面識のない他人のことが霊感で見えるとしたら相当ヤバいと思うんですが。霊波之光はヤバい宗教なんですか?

  • こんな私でも、キリスト教の信者になれますか?

    私は現在、つき合っている人が突然、大きな病気にかかってしまい、大変、迷い苦しんでいます。 私はキリスト教系の幼稚園だったので、ふっと、キリスト教の事を考えました。 宗教に入っても、彼が良くなったりするという風には考えていません。生きているということ、そんな事を考えてみたいと、思ったからです。 お金が沢山かかるのは困ります。(私は無職になってしまったので)どの教会に行っていいのか、分かりません。変な新興宗教だと困りますし・・・。 こんな、困った時だけ・・・みたいな私が信者になれるか不安ですし、何を持っていったらいいのか、どんな格好をしていけばいいのか・・・看病や、私自身精神的になかなか外出できないので、教会に通い続ける自信もありません。 私の通っていた幼稚園はプロテスタントのようですが(牧師先生がいました)、カトリックが良いのかも分からないです。 どうか、助言を、お願いいたします。

  • 主人が新興宗教の信者です・・・

    カテゴリーが違うかもしれませんが・・・宜しくお願いします。  主人とは結婚して3年です。 結婚する前から彼がある新興宗教の信者であることは知っていましたが、とてもいい人なのであまり深く宗教の問題は考えずに結婚してしまいました。  しかし私から見るとどうしてもその宗教はうさんくさく感じるので、私がその団体を受け入れられないこと、その団体から脱会してほしい事等を彼と話し合っても主人独特の宗教観や専門用語が飛び出してきて信者でない私には主人の言っていることが理解できず、話合いになりません。とにかくその問題については私と価値観が違いすぎるのです・・・  最近はその違いから生じる主人に対する不信感や話し合っても溝が埋まらないことに疲れてきました・・・  今年の初めに女の子が産まれたので離婚などは軽はずみにできないのはわかっていますが、そんなことも考えてしまいます。  宗教に対する考え方が違っても夫婦ってやっていけるものなのでしょうか?