• ベストアンサー

イタズラで救急車が呼ばれたことを確認する方法

創価学会の方から会員になるように言われて断ったせいなのか酷い嫌がらせを受けてます詳しいことは検索にてその嫌がらせのひとつであるイタズラで緊急車両つまり救急車ですがイタズラで呼ばれていると思いますもちろ人命を扱いますので悪く言いたくないですが10日程度毎日必ず救急車が通っていましたが自分の家に宗教の幹部の方が付き添いとあらわれた日にピタリと止むなど不審な出動をしていると思います、人からは頭がおかしいと思いますが一般の方から見れば当然でしょうがまず自分の目でなんの目的で出動したか確認したいのですが確認する方法はありますでしょうか?

noname#253030
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

どこかに出動した緊急車輌の「出動理由」を確認することはできません ただ、あまりに連続していたのであれば悪質な悪戯として捜査が入りますので、そのうち犯人は捕まるでしょう もしあなたに対しての嫌がらせであるならば対抗すべきです こういう嫌がらせをする人は精神がおかしいので、お近くの精神科に聞いてみると良いと思います 信用できる家族と行くと良いでしょう

質問者

お礼

前に救急車に対してバカやろーなどといって捕まった人を覚えているのですが前は頭がいかれてるんだな失礼ですがと思っていましたが実際に体験するとこうゆうことだったんだなと思うこともあります、調べてみると女優の方も同じ被害に遭われているようで私は無職のただのニートで人とは無縁の生活の為恨まれるなど覚えがありませんが私のははの親友が宗教の会員の幹部だそうでこの団体に入れば息子は救われるとのことで入会したそうです、この団体は町の公共サービス操作できてしまうほど大きな組織なのでしょうか、うちの親戚が何の何億もする団体のモニュメントを簡単に壊して作り替えてくれと言われたそうですお金もあるようです、負けないよう頑張ります

その他の回答 (1)

• tnwhern
回答No.1

救急車が実際に来たならば、救急隊員の方になぜ来たのかを確認されてみてはいかがでしょうか。 あと、質問文が非常に読みにくいので、ちゃんと主語と述語を対応させて、適切な箇所に句読点を打ってください。