キープの人について知りたい

このQ&Aのポイント
  • キープの人って、本命がダメになったら順番が回ってくるものなのか?
  • 前に別の人でぼやぼやしていたら、別の人に行かれてしまった経験がある
  • キープの人についての情報を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

キープの人

元同僚の女性に、知り合いの女性つてで私の好きな人についての話が伝わっていたらしく、昨日ちょっと聞かれてしまい、時間もあったので詳しく話しました。そしたら「キープじゃん」とあっさり言われてしまいました。うんまあ、わかっているけど…みたいな返事を返したのですが、なんか釈然としなくなってしまいました。 キープの人って、本命がダメになったら順番が回ってくるものなんでしょうか?前に別の人で、ぼやぼやしてたら別の人に行かれてしまいました。その人は今フリーですが、じゃあ私にしようということもなく、実際はキープでもなかったのかもしれません。 キープの人についての情報があったら、なんとなく教えてくれたら少しうれしくなります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!はじめまして.ˬ.)" キープはひとりじゃないかも!? 本命がダメになったらすかさず行動をッ‼️

tomo-tomo3579
質問者

お礼

本命がダメな時がチャンスなんですね!!

その他の回答 (3)

• BleethYou
回答No.4

キープはいつまでも遊び要員にしかなれません。 本命がポシャったときにの暇しのぎ要員で、次の本命が現れるまでのつなぎです。 一時的に彼女になれる可能性はあっても直ぐ捨てられるでしょう。

質問者

お礼

捨てられたりするんでしょうか…

• nagaineko
回答No.3

>キープの人について キープって一言で言っても、 いろんなレベルがあるんじゃないですか? 要はつなぎ留めておくってことですから、本命ではないわけです。 かといって切ってしまうほどでもない。本命がぽしゃったときの 2番手、っていうのもあれば、何かの時に役立つかもしれんから、 つないでおこうか、っていのもあるでしょうし。 >キープの人って、本命がダメになったら順番が回ってくるものなんでしょうか? 回ってくることもある、ってことじゃないですか? キープはあくまでもキープですからね。 本命がぽしゃったら、別の本命を探しに行くのが、第一選択だと 思いますね。それが叶わなくなったときに、ランクを落として、 キープの中から、めぼしいので我慢しておくか、ってことだと 思います。 ですから、本命と、キープとの間には、大きな川が流れていると 思います。

質問者

お礼

やっぱりそんな感じしますよねえ…

• habataki6
回答No.1

異性の交際なら婚約していなければ、複数同時のお付き合いは 何ら問題にもなりません、そもそも付き合ってみないと、価値観 の違いは判明しません、スーパーに例えるなら、美味しそうな の有るけど、うろうろしていると、別のがもっと美味しそうと いう感じです、実際に美味しいかは、食べてみないとわかりま せん、相性が合うかは、お互いの生活環境や性格で違うので、 つまみ食いみたいな感じです。

質問者

お礼

そうですねえ、もっと私がおいしいと思わせられたらなあと思います