• 締切済み

足の指が痛い

歩いていると足の中指がピンと伸びて、指の関節が下にあたって痛いのですが、整形に行ってレントゲンも異常なし外反母趾ではない。 指の付け根を押された時に痛かったので、モートン病だろうと注射もしくわ炎症の薬を言われたので薬にしたものの、歩いている時に指が伸びて関節が下にあたって痛くなることについての解決にはならず。 ネットで調べてもモートン病にしか検索結果に出ず悩んでいます。 左なので右足に体重をかけているうちに右の足にまで影響が出始め、立ち仕事なので一日クリアするのが大変で、家に帰ったらすごく体力も使うのかほぼ座っていることが多くなっています。

noname#255777

みんなの回答

• anyhelp
回答No.5

完全紹介制で表札もないサロンであまり知られてないのですが、木金土だけホテルのマッサージサロンでも働いてます。ホテルに電話で空き具合を聞いてみるといいです。 電話0470-33-3811

• 1wkd
回答No.4

私も小指が痛くてレントゲン撮ったけどなにもなし、これ以上はもっと大きい病院にいってMRIだっけそういうのを撮れって言われた 結局痛みもなくなってなにもしてないけど

• anyhelp
回答No.3

ホテル&リゾーツ南房総に岩城さんという一部では知られたセラピストがいます。よければ当たってみてください。

質問者

補足

検索しても上手くヒットしないのですが、どのワードを入れたら見つけられますでしょうか?

• takochann2
回答No.2

文章ではよく分からないですが、浮き足?

• anyhelp
回答No.1

普段は痛くなく、立ってても体重をかけなければ痛くなく、歩くと足の指が痛むことがしばらくありました。温泉や足裏マッサージでもよくならず、最後はリンパマッサージメインの整体で治りました。

質問者

補足

切実なので心強い回答をありがとうございます。 一度リンパマッサージも試してみます。