• 締切済み

おっぱいを揉んでも許してくれる女💕

今日とある交流会の打ち上げに参加した時に 「胸揉めたら本能よ、あたしなら許すわ」みたいな話になってちょっとアダルトな雰囲気になり俺は聞き専だから苦笑いして黙って聞いてたんだけど隣で楽しく飲んだら女性数人がめちゃくちゃ楽しそうだった。 愛想ある親父なら触られてもいいみたいな話で かなり盛り上がってたんだけど、やはり女性も メスになる時はメスになるんだね? 盛り上がってたから楽しかったけど。

みんなの回答

noname#252327
noname#252327
回答No.1

おかえり。 そりゃなるっしょメスだってメスですから。 楽しく過ごせてなによりでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • 寝かせるときにおっぱいを触らないと寝てくれないのですが、

    一歳九ヶ月の女の子なのですが、ねかせる時に一時間くらい私の胸や脇をつかんだり揉んだりしながら指をしゃぶらないと寝てくれなくて困っています。 寝かせるときだけじゃなくて一日中私の胸が近くにあるときは大抵手を入れてきて、イライラしてしまいます。 お気に入りの人形も一緒に布団に入れたりしましたがだめでした。 旦那は夜中の一時くらいに帰宅なので、寝かし付けを頼めませんし、休日にためしに旦那にさせてみたら娘がとんでもなく大泣きして任せられませんでした・・・ 指しゃぶりも癖なのですが私の胸さえ触られなければしばらく治らなくてもいいと思っています。 ちょうど娘が二歳になる頃二人目が生まれるので、このままでいいのか悩んでいます。 寝るときの癖がある子はたくさんいると思いますが、みなさんはどのように解決されましたか? ママの体を触らないといけないとゆう子のお話聞きたいです。 胸を触られること以外は本当に娘のことが大好きなのですが、この癖だけは私我慢できないんです;; 今は旦那、私、娘の順で敷布団で寝ていますが、二人目が生まれたらどんな順というか構成で寝たら良いと思いますか??? 旦那の隣は絶対譲れないんです~!! だから川の字で寝るとゆうのも考えられなくて・・ 今の二歳前の娘が一人で布団で寝てくれるとかありえないですかね・・・ 私ってわがままですよね・・・(;;) みなさんの経験やアドバイスお願いします><

  • ほとんどの女は魔女?

    ・キープ君を作っておいて、本命の男をゲットできたら他は用済み。 ・いろんな男に愛想良く接しその気にさせて、食事をおごらせる。 ・自分からは告白しない ・異性に慣れていない男をカモに、自分の思うように操りたがる。自分色に染めたがる。 ・やたらプライドが高い ・とにかく自分中心 ・男はみんな馬鹿で単純だと思ってる バイト先の休憩室で30前後の独身女性達が大勢でしゃべり、隣の部屋から筒抜け状態。話の中を要約すると、上で述べたとおりです。 へ~~~と、非常に感心しましたよ。ネットで調べれば同じような情報があちこちに。女性はそういう生き物だったのか・・と思いましたよ。 行儀がいいのも、愛想がいいのも全て演技だったのですか?信じたくないですけど、女性の方、図星なんですか?嘘であってほしいです・・・

  • 僕は小さい頃から太ってておっぱいの大きな60~70

    僕は小さい頃から太ってておっぱいの大きな60~70代以上のおばあさんが大好きです。 とにかく乳にはかなり執着していて、服越しからでも胸の膨らみや体型が横に広いおばあさんやおばさんを見るとムラっとしてしまいます。 自分でなぜ巨乳のおばあさんやおばさん好きになったかを考えると一つ心当たりがあります。 僕は幼い頃から、両親が共働きで家にいなくて祖父母のところに預けられてました。あとよく温泉に連れていかれたのですが、混浴温泉(おじいさんおばあさんがいる湯治場)や小さい頃だったので、祖母と女湯に入ってました。その時にまわりにいるおばあさんやおばさんの肥えたお腹や巨大なおっぱいを目の前でずっと見続けていた為に熟女に興味を持つようになったんだと思われます。祖母の友達にもかなり豊満で巨乳なおばちゃんがいるので、よく家にお茶しに来ると、茶の間に行って祖父母に混ざって世間話しながらおっぱいの膨らみをチラ見してました。お風呂に入るときはおばちゃんの裸を想像してオナニーしてました。 祖父母との生活が長かったので、どちらかというと若い人たちと会話するより話しやすい気がします。今は社会人になり仕事をしていますが、職場でもおばちゃんに話しかけられると嬉しいし、たまにタイプのおばちゃんに話しかけられたりするとドキッとするし、1日頑張れる活力になります。 もちろん恋愛対象とかそういうのは同年代の女性ですが、とにかく『巨乳』『肥満(肥えている)『熟女(おばあさん・おばさん)』には魅力を感じてしまいます。 祖父母にはお世話になってるし、別に嫌ではありませんが、自分でも知らぬ間に太ってる女性に魅了されるようになってました。 完全にデブ専、婆専ですよね? 20代でそういう性癖は変わってますか?

  • 彼女がいる男性のエロサイトの閲覧は哲学的に是か

    彼女がいるのにもかかわらずアダルトサイトやAVを観るというのは、正しい行為とは思えません。 「男が性的欲求を求めてしまうのは本能的なことだ」 インターネットにアダルトサイトの履歴が残っていた男性が、彼女や妻に対する言い訳として使いそうな言葉です。 私はこの考えに納得がいきません。 なぜなら、人間には本能があると同時に、それにブレーキをかけるための理性も備わっているからです。 この意見は、本能論だけを引き合いに出して、本来それとセットである理性論を度外視してると思います。 「アダルトサイトの閲覧は、男としての本能的欲求である。だが、同時に、愛する女性に対する背信行為でもある。よって理性によってブレーキをかけるべきだ」とはならないのでしょうか。 本能論を振りかざされると、「お前は本能むき出しかい!理性はどこ行ったんじゃ!」と思ってしまいます。 私は男性ですが、女性と交際する時は、アダルトサイトやその類の動画を一切見ないようにしています。愛する女性だけに惜しみない愛情を注ぐべきだと思うからです。 ただ、交際している女性がいなければ、その手のサイトを観ることは問題のないことだと思いますし、実際に観ます。なぜなら、愛する女性がいないために、そこには理性を作用させてブレーキをかける必要がないからです。 みなさんは、いかがお考えでしょうか。 お手柔らかに、回答お願いします。

  • 男の子は何故おっぱい(胸)が好きなのか?

    宜しくお願い致します。  先日子供を寝かしつける時に質問を受けたのですが......  「パパ なんで 男の子は おっぱい(胸)が好きなの??」  「僕は 好きなんだけど....パパも好き?」  「なんで男の子は好きなん?」  と.............  私の答えは.......  「赤ちゃん時にお母さんのおっぱいで育つからかなぁ? そのなごりかも?? それか 男の子にはないから憧れかも??」  そこで息子の意見が.......  「でも おっぱいじゃなくて 粉ミルクしか飲んでない赤ちゃんは?どーなるの? その子は おっぱいが好きじゃないのかなぁ?」  と こんな具合で..........  でも私にはもう一つの考えがありまして.......  「過去世で必ず1回は女性に生れているので その余波もあるかも??」  との考えもありますが、子供には言っていませんが.......  正直...........  私も「おっぱい(胸)大好き」人間でして...... 「おっぱい星人」  すみません! へんな話しで........  子供には曖昧にせず、ちゃんとわかる様に答えてあげたいので  宜しくお願い致します。

  • 男は女をなんて思っているんだろう?(長文です)

    俺は男なんですが、女性の気持ちはわかろうとはしてるつもりですが、俺の親父に無性に腹が立ちます。 自分は何も動いてないのに母をこま扱いし、あれしろこれしろだの・・・ また、自分はぼーっと大音量で時代劇を見たり家族の好きなものは見せてくれません。 この家は親父が支配しています。 さらに子どもにもキレまくりでたまりません。 今は友達から聞くと、彼氏彼女関係でも多いと聞きます。 しかも紅白のときに親父がイライラばっかりしていたからこんな感じで年は越したくなかったので話しをしよう!と切り出したら「後で聞く!」と子どもよりも紅白が大事なんです。しかもあとになって言っても人の目も見ず聞く耳を持ちません。 普通親って子どもが一番大事なのではないんですかね? さらに母にはいろいろしてもらっているにもかかわらず感謝の気持ちもありません。 言うのは愚痴、怒りだけです。 こんな家庭嫌で嫌でたまりません。 しかし、母は誰のおかげで食えてるの?と断固父の味方です。 母に言ってもなかなかわかってくれません。 そこでみなさんに質問です。 女性の方へ・・・あなたにとって男はあなたを堂思っていると思いますか? その時あなたはどんな気持ちですか? 男性の方へ・・・あなたは女性のことをどう思いますか?大切にしていますか?

  • 藤原紀香陣内破局にみる男と女のさが

     藤原紀香を手に入れて、なお浮気に走る男のさがを情けなくも感じます。しかしそのようなタイプにこそ女性が惹かれるのも事実だと思います。女性の意見を聞きたいです。  男性の性的な視点からみると、どんなに美しいすばらしい女性と一緒になっても、時に別の魅力のある女性と関係してみたいという本能があると思います。動物的な本能として、人間以外のほとんどの動物は一夫一妻制ではなく、オスはより多くのメスに精子を送り届けるようにできています。昨今はセクシャルなサービスをする産業の隆盛が著しく、男性の動物的な本能を満たす機会が昔に比べて非常に簡単に手に入ります。  一方で女性は性的な本能として、自分の卵子がいつでも排卵日に受精できるような状況にしておきたいという本能があります。一人の男性を独占したいという欲求、独占した配偶子を他の異性に与えたくないという欲求、数ある配偶子の中で最良のものを選んでとっておきたいという欲求があります。  つまり自分の配偶子を少しでも多くの異性に届けようとする男の本能と、最良の配偶子を自分のためにとっておきたいという女の本能は両立しないのです。  男の眼から見ると、女性は明らかに浮気しそうな男が好きですね。複数の女の子と同時につきあっている男とか、風俗で遊びまくっているような、そういう男の方が、いつも堂々としているし、つきあい方も上手だし、好きなんですね。自分と一緒になったときだけは、他の女とは遊ばなくなるって勝手に思い込んでしまうのですね。これもより性的に強いオスを求める本能かもしれません。逆にあまり女性経験のない男は、緊張してすぐにストーカーっぽくなるし嫌われるのです。  藤原陣内の破局のニュースを聞いて、両方の性のさがを感じました。自分の周りを見ると、より中性的な男性と女性(女性としての魅力と男性としての魅力が少なめのカップル)の方が長いお付き合い、よい夫婦になっているような気がします。藤原陣内は逆ですね。  性産業に従事する女性の数がうなぎ登りで、若い女性の25人に1人は接触のあるお仕事の経験があるそうです。そういう女性でも自分の彼氏には自分以外の女の子と遊んで欲しくないというのです。  藤原陣内破局のニュースで、女性はどうして浮気性の男を選ぶのだろうと思ってしまうのです。男の眼で見るとはじめからわかっていることです。女性はどうしてああいう男を選んでしまうのか、わかっていてもそうなってしまうのかわからないからそうなのか、女性の意見を聞きたいです。

  • 胸と間違えてお腹を揉む?

    こんにちは。 『ヘルタースケルター』という漫画の一コマです。 女性が自分のお腹をポンポンと叩き、苦笑いしながら「この前、彼に胸と間違えて腹を揉まれてさー」と言う場面があります。 そこで疑問に思ったのですが、本当に、胸とお腹を間違えて揉むなんてことはありますか? 胸と間違えてお腹を揉んだ事がある男性はいますか? 漫画の中だけの話でしょうか? 胸と間違えるくらいのお腹は、相当やばい気もしますが・・・ 真っ暗なら、間違える可能性もあるのでしょうか。 下らない質問ですが、疑問に思いましたので教えて下さい。 ちなみに、私のパートナーはあり得ないと言っています。

  • 「彼女いる?」と聞く女性心理

    この前、とあるイベントの打ち上げで2次会に移動するとき、1次会ではまったく話さなかった女性がさりげなく僕の隣によって来て、ちょっと世間話をしたと思うと突然「彼女いる?」って聞いてきました。こういうときの女性心理って、やはり僕のことを気に入っていると思ってよいのでしょうか?僕が逆の立場なら、とてもそんなこといきなり聞けないんで、ちょっとビックリすると同時にうれしかったんですけど、女性の方の率直な意見が聞きたいです。僕はけっこう勘違いするタイプなので(笑)… よろしくです!