• 締切済み

おっぱいを揉んでも許してくれる女💕

今日とある交流会の打ち上げに参加した時に 「胸揉めたら本能よ、あたしなら許すわ」みたいな話になってちょっとアダルトな雰囲気になり俺は聞き専だから苦笑いして黙って聞いてたんだけど隣で楽しく飲んだら女性数人がめちゃくちゃ楽しそうだった。 愛想ある親父なら触られてもいいみたいな話で かなり盛り上がってたんだけど、やはり女性も メスになる時はメスになるんだね? 盛り上がってたから楽しかったけど。

みんなの回答

noname#252327
noname#252327
回答No.1

おかえり。 そりゃなるっしょメスだってメスですから。 楽しく過ごせてなによりでした。