• 締切済み

アクティベーションコード 利用回数を越えています。

カスペルスキー アクティベーションコードを入力すると 利用回数を越えています。と出ます。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.kaspersky.co.jp/common/error/activation/10993

• nowaver
回答No.1

サポートに連絡