- 締切済み
利用料金の支払について
料金支払いに口座引き落としにしてましたが、残高不足により、利用停止となりました。 利用再開したいのですが、どうすればよろしいのでしょうか? 何か請求書の通知が届くのでしょうか? その問い合わせが分からなかったため、こちらから問い合わせをしてみました。 ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aki43
- ベストアンサー率19% (909/4729)
サポセンに連絡事情話して手続き
- chiychiy
- ベストアンサー率60% (18614/31011)
こんにちは 翌月分と一緒ににまとめて支払いですが それが出来なかったのではないですか? https://www.so-net.ne.jp/support/mbr/shiharai/koufuri/#koufuri_02 >引き落としができなかった場合のお支払い方法 口座のお引き落としができなかった場合には、翌月に引き落とし出来なかった分とまとめてお引き落としをさせていただきます。 直接のお振込みは受け付けておりませんので、事前にお引き落とし口座の残高のご確認をお願いいたします。 >So-net サービスが利用できない場合 インターネットへ接続できない、So-net のサービスが利用できないときは、ご登録のお支払い方法にて So-net のご利用料金のお支払いが確認できなかったため So-net サービスのご利用を停止させていただいている可能性があります。 その場合は、マイページへログインすると利用停止中である旨のメッセージが表示されます。 https://www.so-net.ne.jp/support/mbr/shiharai/cvs/E1_cvs.html#cvs_03 https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010886 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/?SmRint=faq_ft_ask
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
何かの利用を停止したところに相談する。 プロバイダか金融機関両方か、どっちか1つだろうね。