• ベストアンサー

オークションの利用料金の支払い

ヤフーオークションの利用料金を、イーバンクから自動引落しするように設定して利用しています。 私のミスにより、今日の引落しが残高不足で行われなかった様です。 ヘルプを読んだところ、来月に振込用紙が送られて来て、それで支払うようになる様ですが、 ・振込用紙で支払うまで、オークションが利用停止になることはあるのでしょうか? ・振込用紙で支払えば、何の手続きもせずにそのまま利用し続けて構わないのでしょうか? ・来月からの引落しは、またイーバンク口座から自動引落しで出来るのでしょうか? 質問が多くて申しわけ有りませんが、ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.2

・振込用紙で支払うまで、オークションが利用停止になることはあるのでしょうか?  同じことを繰り返したり、支払いをしなければ・・・利用停止になると思います。 ---------------------------------------------------------------- ・振込用紙で支払えば、何の手続きもせずにそのまま利用し続けて構わないのでしょうか?  その通りです。 ---------------------------------------------------------------- ・来月からの引落しは、またイーバンク口座から自動引落しで出来るのでしょうか?  来月に送付されてくる振込用紙には、「今月分」と「来月分」が  合算されて記載されています。 つまり、2か月分を最寄りの指定  コンビニで精算する手続きですね。 口座引落が再開するのは、  4月26日の分からです。

Alicia_f
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 判り易く回答していただき有り難う御座います。心配していた事が全てわかりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

yahooに解説のページがあるのに何故こちらで質問するのでしょう? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/bill/bill-02.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/bill/bill-02.html
Alicia_f
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 ご提示頂いたページも読んではいたんですが、なにぶん読解力が無いもので、いまいち良く分からなかったのでこちらで質問させて頂いた次第です。