• 締切済み

請求処理

yahooオークションシステム利用料で支払:ご請求処理が-70円になっていてご請求後残高0 円になっていました。 これって引き落とせていないってことですか? イーバンクの自動引き落としを利用していて引き落とし前には50000円の残高があったのですが・・・

• sigin
  • お礼率0% (0/21)

みんなの回答

回答No.3

マイナスって事は下記の処理ではないでしょうか? いつもYahoo!オークションをご利用いただきありがとうございます。 このたびは、Yahoo!オークションご利用料金について重要なご連絡 がございます。 過日 2004年10月19日(火)に「オークション不具合のご連絡(10/19)」 の件名でメールにてお知らせいたしました内容について、請求金額 の調整を以下のとおりとさせていただきたく、ご報告いたします。 該当オークションの出品システム利用料、および利用された有料オ プション利用料につきましては、11月の請求となります10月課金分 がございます場合には、その請求金額にマイナスで相殺するかたち で、Yahoo!ウォレットに登録されているお支払い方法へ返金させて いただきます。

noname#8896
noname#8896
回答No.2

No.1を答えましたものですが、下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-13.html
noname#8896
noname#8896
回答No.1

オークションシステム利用料で支払:ご請求処理が-70円になっていてご請求後残高0 円になっていました。 というのは請求処理が終わったということで、引き落としが出来なかったということとは違いますよ。

sigin
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。でもイーバンクの残高が減っていないんですけどね・・・