• 締切済み

携帯料金の支払いについて。

SoftBankの携帯料金が残高不足で支払いができておらず、停められました。多分ですが2ヶ月分支払っていない事になってます。 1時間半前にコンビニで支払いをしてきたのですが、電源を入れ直しても回線が再開しません。 先月も停められて、朝の7時頃にコンビニで支払いをして8時には利用再開メールがきて使えるようになったのですが… 朝は良くても夜中だと動かないんでしょうか?

みんなの回答

• yeye00
回答No.1

夜中だと支払いをしてもすぐに反映されるわけではありません。 違うキャリアでしか滞納したことがないので料金支払後の最速の復旧時間は分からないのですが、どのキャリアも携帯ショップで払うとすぐに回線が使えるようになります。