• 締切済み

携帯の支払いについて

softbankで口座引き落としにしているのですが、1度だけ残高が足りずsoftbankshopに料金の支払いにいかなければならなくなりました。 しかし他人名義で契約・支払いしています。 支払い通知もその方の所に行っていて私の手元にはありません。 (仕事を一緒にやっているので携帯自体は使わせて頂いているのです) 本人ならばshopに行けば払込書無しで支払うことが出来るようですが、他人の私が払込書無しでこの携帯の料金を支払うことは出来るのでしょうか? 詳しい方ご教授お願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

払込書なしでは、身分証明書を提示する必要があるので、払込書をその方からいただきコンビニや郵便局で支払ってはどうですか?