• ベストアンサー

カスペルスキーセキュアコネクションについて

現在、nuro光でカスペルスキー セキュリティが標準装備となるコースを利用しているのですが、インターネットセキュリティは定額制サービスが有効ですと表示されている状態です。また、それとは別にセキュアコネクションを起動すると、使用通信量が200MBまでの状態です。通信料を無制限にするには、sonetマイページにあるカスペルスキーのアクティベーションコードを使うのではなく、別に有料版を購入しなくてはいけないのでしょうか?宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munorabu
回答No.1

》通信料を無制限にするには、sonetマイページにあるカスペルスキーのアクティベーションコードを使うのではなく、別に有料版を購入しなくてはいけないのでしょうか? カスペルスキーユーザーです。 セキュアコネクションを無制限で利用するには、インターネットセキュリティとは別にセキュアコネクション有償版を購入する必要があります。 年額2,900円か月額480円です。 インターネットセキュリティには通信制限のある無償版がセットされています。

nurowave
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 購入を検討してみます。 また機会がありましたら、宜しくお願い申し上げます。