• 締切済み
  • すぐに回答を!

Nuro光でSo-netアドレスを使用できるか

So-netのぽけっとコースを契約しておりますが、今月からNuro光マンションを契約するに伴い、ぽけっとコースを解約したいと考えております。ぽけっとコースで使用していた@○○.so-net.ne.jpのメールアドレスは、Nuro光で引き続き使用することは出来るでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • okok456

同じプロバイダーなら継続利用できると思いますが So-netやNuro光に直接相談されてはいかがでしょう。 So-netはチャットで相談できるようです。 https://support.so-net.ne.jp/ask_chat Nuro光マンション の契約書などに相談先の電話番号の記載ありますね https://www.nuro.jp/mansion/