• 締切済み

ウミガメのたまごが利用できない

ウミガメのたまごでチケット・ポイントを消化したいのですが、何度アクセスしても「ご利用いただけません」という画面になります。 コード:SS603 というのが表記されています。 何が悪いんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

もう解決されているかもしれませんが、以下のシステム障害と関係ありますか? https://www.so-net.ne.jp/emerge/tr/other.html