Sma-Fi2のアクティベーションコードはどうやって得るのか

このQ&Aのポイント
  • Sma-Fi2のアクティベーションコードを取得する方法について教えてください。
  • ソースネクストの製品・サービスであるSma-Fi2のアクティベーションコードを入手する方法を教えてください。
  • Sma-Fi2のライセンスキーを入力しても使えない問題についてご相談させてください。
回答を見る
  • 締切済み

Sma-Fi2のアクティベーションコード

Sma-Fi2のアクティベーションコードをどうやって得るのか教えてください。 ソースネクストの「シリアル番号」「ライセンスキー」とは異なるようです。 ライセンスキーを入力して、立ち上げても使えないので困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

アクティベート方法 https://ging.co.jp/faq/61920/ ライセンスコードは、5桁-5桁-5桁-5桁の英数字です