- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:シリアル番号ご入力)
シリアル番号が製品と異ないため起動できない
このQ&Aのポイント
- 入力したシリアル番号が製品と異なり、起動できない問題について
- シリアル番号の入力時に「入力したシリアル番号が製品と異なります」と表示される理由と解決方法について
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスでシリアル番号が認識されない場合の対処法
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- vanpire99
- ベストアンサー率19% (84/421)
回答No.2
メーカのsupportに相談してね
- kzr260v2
- ベストアンサー率47% (855/1783)
回答No.1
とりいそぎ、ソースネクストさんのサイトにあった、関連しそうな記事をご案内します。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5946 ※ 製品名やバージョン、パソコン環境などの情報があると、ご案内できる情報が絞り込みできたかもしれません。そんな状態でありますので、上記にご案内した情報がまったく参考にならなかったとしてもご理解ください。 ※ 入力したシリアル番号が製品と異なります これをキーワードにしてGoogleで検索し、ソースネクストさんサイトの情報をご案内しました。