• ベストアンサー

便秘で入院した彼女が

昔に便秘で入院した彼女が、今隠れてうずくまってお腹を痛がっていたら、あなたはどうしますか? 心配しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

〉心配しますか? 心配します (彼女でなくとも知人であれば心配すると思います)

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.2

>昔に便秘で入院した彼女が、今隠れてうずくまってお腹を痛がっていたら、あなたはどうしますか? >心配しますか? 昔に便秘で入院していなくても、彼女じゃなくても、近くで人がうずくまってお腹を痛がっていたら心配すると思います。