• 締切済み

システムで予約済み の領域を結合させたい

同一HDDで、 システムで予約済み の領域があり、別ドライブに割り当てられています。 本HDDを、データ専用の外付けハードディスクとして利用したいのですが 他のドライブと統一できるでしょうか?? (ハードディスクを1のドライブとして管理したい)

みんなの回答

• NuboChan
回答No.3

>見割りたての後 IMEの変換ミス修正 以下に変更 未割りたての

• NuboChan
回答No.2

>データ専用の外付けハードディスクとして利用したい パーテーションを操作するソフトで そのドライブの必要ないパーテーションを削除して 一つのパーテーションにして見割りたての後で適当なフォーマットにした後で 新たにドライブレターを割り当てればデーター専用のディスクになります。 AOMEI Partition Assistant https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeiparti/ https://eizone.info/aomei-partition-assistant-standard/

• 121CCagent
回答No.1

システムで予約済みパーティションとは?削除できるのか? https://aprico-media.com/posts/6100 検索すれば削除方法は出てきます。ただ下手に削除するとOSが起動しない事態に陥る恐れもあるのでそのままで良いのでは?と思いますが。