• ベストアンサー

子離れ出来なくて苦しいです

nagainekoの回答

• nagaineko
回答No.3

もう子供さんは自由にさせてやってください。 あなたはあなたで自分の人生を充実させることに エネルギーを向けてください。 そのためには、先立つものが必要です。 まずは仕事をしてお金を稼ぎましょう。 手元にお金があれば、選択肢も増えます。 お金がなければ何も始まりません・・・。

mamegoma0627
質問者

補足

アドバイスありがとうございます もちろんパートもしています でも生活に余裕が無いのです