• ベストアンサー

コンタクトの表裏について

2weekコンタクトを買いましたが、表裏がわかりません...どちらもお椀の形に見えてしまいます。見分け方を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 指に乗せた時に沿ったほうが裏 丸くなる方が表になるのですが 薄いと潰れてわかりにくいかもしれません。 後はつまんで判断する方法もありますので 下記サイトご参照くださいね。 https://www.at-contact.jp/media/know_42.html#:~:text=%E8%A3%8F%E8%A1%A8%E3%82%92%E7%A2%BA%E3%81%8B%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF,%E3%81%BF%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%88%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%82

ASA117
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.1

こんな感じ

ASA117
質問者

お礼

ありがとうございました!