• 締切済み

コンタクトについて

こんにちわ!!! たびたび、コンタクトについて質問してすみません((+_+)) 8月の下旬に2weekか1dayのソフトコンタクトを買うとなったら、 何月までもちますか??(次に新しいコンタクトを買うまでの期間です) もしも、1dayにするのならば、毎日は使用せずにしたいと思います。 できたら、2weekと1dayの両方を書いていただけたらありがたいです!!! 見にくい文章ですがすみません。。 すみませんがよろしくお願いします(T_T)

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

未開封なら、1~2年は持ちます(箱に使用期限が書いてあります)。  ちなみに、ウチでは冷蔵庫に入れてますが…。