• 締切済み

彼氏との関係に悩んでいます。

1ヶ月近く前に、ラインで告白されてわたしも承諾しました。 でも彼の仕事柄、終わるのが22時なので会えるのはそれからか、彼の休みの日になります。 わたしも不定休のため、なかなか休みが合いません。 前回は初めてお泊まりデートをしました。 わたしは好きだし、彼もかわいい好きとか言ってくれます。 でもわたしは性格上、自分から甘えるとか素直になることができなくて、会ったあといつもあのときああすればよかったな。と後悔しました。 好きな気持ちはたくさんあるのに彼に伝わっていないかなと思うし、不安にさせたかなとも思いました。 解散してから、伝えられていない好きな部分とか幸せだったという気持ち、せめてLINEで言おうと思って 好きだなと思ったよ。と送りました。 俺もだよと言ってくれて、一緒に過ごせて幸せだったよとも送りました。 そしたら、本当にだよ。ときました。 またつぎ会う約束をしたかったので、次ぎいつ会えるかな?と送りました。 逆に教えて、ときたのでわたしが休みの日を伝えましたが、その日は予定があると言われました。 わたしが明日から手術を兼ねて4日間入院をします。 目元の手術になるので傷跡が気になるため、経過にもよりますが彼とも会えなくなります。 出会った当初とかはお互いマメなので、四六時中LINEをしてました。 相手もマメだと言ってたし、早く会いたいなとか好きだよとかそんなことたくさん言ってくれてました。 最初は本当にいいなと思ってくれていたけど、冒頭に書いたようなわたしの性格が嫌になったのかなとか、もっと他にいい人ができたのかなとか色々考えてしまって、一人で勝手に落ち込んでいます。 どうしても最初の頃と比べてしまって、最初は彼の方からぐいぐいきてたのに、今はもうわたしの方が好きになってるのかな、と思います。。 すごく不安になったから、直接がよかったけど会える日も決まってないのでLINEで わたしたち付き合ってるよね?とも聞きました。 そうでしょ?ときたから、不安になったから。と言うと なるほどね、けど大丈夫だよ。と何が大丈夫なのかもわからない返事がきましたが、彼としても付き合ってる認識なんだなと思いました。 昨日はわたしがいけると言って彼には断られた日でした。 連絡を取ってるなかで、休み?と聞いたら休みだよときたので、遊んでるの?と聞きました。 そしたら、ぐだぐだしてる。とよくわからない返事がきました。 わたしは、予定があると言ってたから出掛けてるのかと思った。と言うと 予定はなくなった。とのことでした。 なので、それなら誘ってくれたらよかったのに、と言うと いけるって言ってたの忘れてた。とのことでした。 なんだかわたしばっかり会いたいみたいで悲しくなります。。 明日から入院で明後日は手術ですが、詳しい日程とかも聞かれてないし彼はいつとかも知らないです。 そこを聞かれないのもどうなの?と思うし、わたしなら気になるし心配だから聞くと思います。 それから昨日休みの日のやりとりもあるし、腹立たしくなってきました。 明日、今日から入院で翌日は手術なのと伝えて、もうそれ以降しばらく返事しないでおこうかとも思います。 心配だったらまた向こうから連絡きますかね? 私事にはなりますが、人生初めての手術だし不安なことがたくさんあります。 でも彼からしたらそんな心配もされないのかなと思ってしまいます。。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

貴女は焦りすぎだと思います、 あつて、お泊りはよいが、体の関係ばかりで、きもち、心のつながりが薄いように思います、余り焦りすぎは、速く関係が終わってしまう事も、あります、初めはいい面ばかりみえ、あとから、ネガティブな面が、必ず出てきます、それか、不振になつたり、不安になてりする要素になりますので、長く続けたいなら、次序に徐々に自分を出していく 事も必要です、やはり女性は自分の魅力を徐々にだして、行くほうが、関係が長く続くのでは無いかと思います、安く売るか、高くうるかは女性の腕にかかつています、

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1211)
回答No.3

>最初は本当にいいなと思ってくれていたけど、冒頭に書いたようなわたしの性格が嫌になったのかなとか、もっと他にいい人ができたのかなとか色々考えてしまって、一人で勝手に落ち込んでいます。 大抵の恋愛は女性側の情緒不安定で自ら恋愛を破壊するらしいです。逆に不安を覚えたら、例えば恋愛にも梅雨とかあるんだなってやり過ごすと自然と落ち着いたりします。 >すごく不安になったから、直接がよかったけど会える日も決まってないのでLINEで わたしたち付き合ってるよね?とも聞きました。 そうでしょ?ときたから、不安になったから。と言うと なるほどね、けど大丈夫だよ。と何が大丈夫なのかもわからない返事がきましたが、彼としても付き合ってる認識なんだなと思いました。 逆に何が不安か相手に伝わってない可能性もあるかもしれません。相手との齟齬(捉え方の違い)を埋めるのも恋愛の試練のひとつです。 女性の勘は当たるっていいますが、根拠の無い疑心暗鬼は自ら首を絞める恐れもはらんでいます。 >そこを聞かれないのもどうなの?と思うし、わたしなら気になるし心配だから聞くと思います。 恋愛は異文化コミュニケーションです。違いを楽しむのもまた醍醐味なのです。 心配しないのは信頼されてるからかも。もしくは質問者様が男性並に逞しいと思われていて、もしも奥さんだったら家を任されるくらいの信頼感なのかもと良い勘違いに持ってくのも自由です。 恋愛を長続きさせる秘訣は、ずばり尊重です。 仕事休みは通話で他愛もない話をする日もありだなとか、目の手術も怖いけど彼はもっと怖い経験したことあるのかもなとかです。 愛してくれない、優先されない、と被害者意識は関係をすぐ終わらせるでしょう。 人によっては、やっと待望のLINEが来たり、デートが決まっても、素直に嬉しがらず 「あら、久しぶりだわね」なんて皮肉を混じえてしまう事もあります。飴と鞭の逆をしてしまうと、男性が混乱して萎縮する恐れもあります。

回答No.2

男性は比較的LINEのやり取りはめんどくさいと感じる方が多いように思います。最初のうちは彼女さんにLINEで褒めたり連絡する頻度が多くても、彼女さんと付き合えたことによって安心感が生まれたのかもしれません。男性には狩人本能がある為、獲物が手に入ったら安心する傾向にあります。文章から見て浮気などはしてないと思いますので、LINEが来なくて寂しいと思っているのであれば、素直に伝えてみてはいかがでしょうか?

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

くるかも、こないかも、未来分からない。と思いました。

関連するQ&A

  • 彼氏の対応についてです。

    付き合って1ヶ月程度の彼氏がいてます。 わたしは持病があり、その関係で今日から4日間手術を兼ねた入院があります。 入院は4日ですが、目元の下まぶたの手術になるので内出血が予想されるため、見た目の問題でどれくらい会えなくなるかはわかりません。 付き合うとなれば持病のことも言わないといけないし、ちょうど入院のタイミングだったので、つぎいつ会えるかと話しているときに 5月後半は手術とか入院があったりで、いつ行けるのかまだわからない。と伝えました。 大丈夫なの?と聞かれたので持病があってその関係で目元の手術をする。と伝えました。 どんな病気とか入院はいつとかどこの病院とか、聞かれたら答えようとは思ってましたが それは大変だね。というような返事しか来なかったので、それ以上は自分からなにも言いませんでした。 その後も会うはなになったとき、12日からは入院だから、と言ったときも そうだったね。という感じで終わらされました。 なにも聞かれてなかったけど、もう入院になるので昨日に 明日から入院なの。と送りました。 そしたら、明日からか、頑張ってね。とだけ返事がきました。 正直、人生初めての手術で怖いし不安だし寂しい思いで一杯です。 さみしいよ、と送ると それは絶対さみしいよね。としかきませんでした。 明日は手術なのとだけ伝えておきましたが、 頑張ってね。としかきませんでした。 この件だけならまだしも、次いつ会えるかわからないから、一昨日はわたしが休みの日でしたが、彼は予定があると言われました。 当日に、出掛けてるの?と聞いたら、 ぐだぐだしてる。とよくわからない返事がきました。 予定があると言ってたから出掛けてるのかと思った。と言うと 予定はなくなった。とのことでした。 それなら誘ってくれたらよかったのに、と言うと いけるって言ってたの忘れてた。とのことでした。 このようなこともあって、余計に彼の気持ちが離れてしまってるのかな?と悲しくなります。。 ちょうど明日が手術なので、もう連絡返さないでおいて引いてみようかと思いますが 彼が冷たく感じるのは、わたしの考えすぎでしょうか、、?

  • 冷められているでしょうか?

    3日前に、彼氏とはじめてお泊まりをしました。 彼の仕事柄、終わるのが22時なので会えるのはそれからか、彼の休みの日になります。 わたしも不定休のため、なかなか休みが合いません。 なので今回は初めて彼の仕事終わりに会うことになりました。 そういう流れになるだろうなと思っていたけど、彼もわたしも積極的ではないので、なかなか手が出せない感じでしたが、最終的は結ばれました。 わたしは好きだし、彼もかわいい好きとか言ってくれます。 でもわたしは性格上、自分から甘えるとか素直になることができなくて、会ったあといつもあのときああすればよかったな。と後悔します。 好きな気持ちはたくさんあるのに彼に伝わっていないかなと思うし、不安にさせてるかもしれません。 わたしがこんな感じだから冷められないかなと不安でもあります。。 素直になれない自分がいやで、解散したあとずっと不安な気持ちがまといます。 解散してから、ありがとうとLINEをいれたらすぐに返事はくれました。 伝えられていない好きな部分とか幸せだったという気持ち、せめてLINEで言おうと思って 好きだなと思ったよ。と送りました。 俺もだよと言ってくれて、一緒に過ごせて幸せだったよとも送りました。 そしたら、本当にだよ。ときました。 またつぎ会う約束をしたかったので、次ぎいつ会えるかな?と送りました。 逆に教えて、ときたのでわたしが休みの日を伝えて、それだけだと都合が合わない可能性があるので、それか夜かなと送りました。 昨日は2回しか返事が来ず、今朝になってから 遅くなった、その日は別の予定がある。と言われました。 わたしが12日から手術を兼ねて4日間入院をします。 目元の手術になるので傷跡が気になるため、その後も仕事は休んでいます。 なので傷跡が気になるようであれば、彼とも会えなくなります。 そのため11日までで都合つく日を言いましたが、断られました。 出会った当初とかはお互いマメなので、四六時中LINEをしてました。 相手もマメだと言ってたし、早く会いたいなとか好きだよとかそんなことたくさん言ってくれてました。 最初は本当にいいなと思ってくれていたけど、冒頭に書いたようなわたしの性格が嫌になったのかなとか、もっと他にいい人ができたのかなとか色々考えてしまって、一人で勝手に落ち込んでいます。。 どうしても最初の頃と比べてしまって、最初は彼の方からぐいぐいきてたのに、今はもうわたしの方が好きになってるのかな、と思います。。 入院のことは前に彼に伝えていました。 それまでにもう一度会えたらなと思いましたが、このままでは難しそうです。。 最近の状況から、彼は前に比べたらわたしのこと冷めてきているのでしょうか、、? また、つぎ会う日はもう入院以降になると思いますが、それは仕方のないことですよね、、

  • 冷められているでしょうか?

    付き合って1ヶ月の彼氏がいてます。 わたしは持病があり、その関係で木曜日から手術を兼ねた入院中でした。 目元の下まぶたの手術になるので内出血が予想されるため、見た目の問題でどれくらい会えなくなるかはわかりません。 付き合うとなれば持病のことも言わないといけないし、ちょうど入院のタイミングだったので、つぎいつ会えるかと話しているときに 5月後半は手術とか入院があったりで、いつ行けるのかまだわからない。と伝えました。 大丈夫なの?と聞かれたので持病があってその関係で目元の手術をする。と伝えました。 どんな病気とか入院はいつとかどこの病院とか、聞かれたら答えようとは思ってましたが それは大変だね。というような返事しか来なかったので、それ以上は自分からなにも言いませんでした。 その後も会うはなになったとき、12日からは入院だから、と言ったときも そうだったね。という感じで終わらされました。 なにも聞かれてなかったけど、前日に 明日から入院なの。と送りました。 そしたら、明日からか、頑張ってね。とだけ返事がきました。 さみしいよ、と送ると それは絶対さみしいよね。としかきませんでした。 明日は手術なのとだけ伝えたら、 頑張ってね。ときたので こわいけどがんばるねというと、ファイト、としかきませんでした。 手術は無事に終わりましたが、彼との連絡は丸2日間、わたしが返していませんでした。 というのも、術後の丸1日目はが開かないままの生活だったので返せずにいました。 彼も彼なりに気を遣ってくれてたのかなとか思ったりもしたので、一昨日の夕方に 遅くなってごめんね。 とだけ返しました。 手術から連絡してなかったので、心配してくれてたらすぐに返事が来るかなと思いましたが、未だに返事はありません。 最初は彼からぐいぐいアピールされて、付き合うことになりました。 でも告白もLINEだったし、その後会ったときも特にそういった話しもなりませんでした。 特に喧嘩とか嫌われるようなことは思い付きませんが、やはり付き合ってみてなにか違うなと思われた可能性が高いでしょうか? 不安になって、わたしたち付き合ってるよね?と聞いたことがありますが そうでしょ?といった返事がきました。 最初より連絡のペースもだいぶ落ちましたが、今回はわたしも2日返せてなかったからか、同じくらい返事がないことになります。 こんなこと今まではなかったです、 もう彼の気持ちは離れて冷められているでしょうか? やはり、わたしに関心が薄れていたから前から素っ気ない返事だったんですよね。。 今日退院ですが、退院したよ。とだけ送ってみて様子を見るのはいいでしょうか? これでもこなかったらもう諦めつもりです。

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の行動について(長文です)

    付き合い始めて約半年の彼氏(23歳)ですが、現在うつ病をわずらっています。 デートの約束をしても当日連絡が取れず、後日「あの日は気分が沈んでて連絡できなかった」などと言われます。さすがに病気のことも心配なので許していましたが、結構限界まで来ています。 昨日も会う約束をしていましたが、やはり連絡が取れず会えませんでした。それに、いまだに連絡がない(電話しても出ない・メールの返事もない)ので、会えなかった理由はまだ聞けていませんが、たぶん前回と同じような感じの言い訳を言われると思います。 最近そんな感じで私も呆れてしまっているので、彼氏はそれに気づいて落ち込んでいるようです。 それがひどくなって、彼が自殺でもしてしまったら大変だと心配しています。昨日連絡が取れなかったときも、「病院に入院してて連絡が取れないのかな・・・」「ひとりで何かまずいことしてるんじゃ・・・」といった不安を感じ、疲れてしまいました。 こういう場合、彼氏にはきつくしかったりとがめたりしてはいけないんでしょうか?私は約束を破られることがとても嫌だし、当日連絡が取れなくなるのも心配してしまうので嫌なのです。 彼を追い詰めることなく、今後どうやって接していけばいいのか正直分かりません。 彼から連絡が来たら怒らないほうがいいでしょうか? また、今後うまく付き合っていくためにはどうしたらいいんでしょうか? 参考までに、一緒に過ごしている間は彼からの愛情は非常に感じますし、浮気をされている心配もないと思います。彼の調子がいいときはマメに連絡もくれるのですが、もともと時間にルーズな性格で、彼の友人情報によると、突然のドタキャンや連絡が取れないことは以前からあったようなので、彼の性格によるところも非常に大きいと思っています。 本当に悩んでいます。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 彼氏に怒ってしまいそうです

    夜中に家に行くかもしれないから 鍵を開けておいてと言ってきて 結局寝ちゃって来なかったことが 以前あったのですが、それを昨日 またやられました。今度は飲んでしまって動けなくなったと言います。 友達との予定があっても終わってから会いに来ようとしてくれる想いには、ありがとうって私も思いますし 今回は飲んでしまったということで、飲酒運転などされなくてよかったとも思います。 ですが、やっぱり、会えると思ってしまってから結局会えないというのは結構悲しくなってしまうのです。 連絡も朝までないので、事故でもしたのでは、と心配になります。 約束してるわけではないので、いつになったら来るの?とも言えないし こちらから連絡はせずに朝まで待ちぼうけです。寝ますが。笑 今日私の仕事終わりの時間に合わせて会いに来てくれるようなことをLineで言ってくれましたが、私は今 正直機嫌が悪いです。いらん想像して浮気とか疑ってしまうこともあります。Lineも返しながらだんだんと自分が素っ気ない返事(スタンプのみなど)をしはじめたことに気づき、このままでは突っかかってしまいそう!と思って返すのを辞めてしまいました…飲んで疲れてるなら無理に来なくていいよ、とか言ってしまったら感じ悪いですよね?Lineで喧嘩してしまったら取り返しつかなくなりそうで怖くて…文字って残るし。 どうしたら怒りがおさまるでしょうか。また、彼の性格上これからもこのすっぽかしのようなことは度々起こるものなのでしょうか。 今夜またやられたら本当に怒ってしまいそうです。笑 自分の今の感情とこの先の不安を上手に処理するにはどういう風な気持ちを持っていればいいのでしょうか。 器が小さくてすみません。 アドバイス頂ければとおもいます。 よろしくお願いします。

  • 彼の家族が入院中の連絡

    付き合って2ヶ月、付き合って3週間になる遠距離の彼氏がいます。 私は39歳、彼は51歳です。 一ヶ月前に彼の母親が入院しました。 彼は病院の行き来と仕事の合間にもよく連絡をくれていました。 骨盤の手術をすることになったことは前に聞いており、4月27日に、「明日、手術をするので忙しくなるから29日までは連絡できないよ」と連絡があり、私も「手術が無事に終わるように祈ってるよ」と返信しました。 29日までと言っていたので、そのうち連絡が来るかなと思っていましたが、私も気になったので、昨日の夜、「手術無事に終わった?」と一言LINEしてみましたが今現在、未読のままです。 連絡できないと言っていた日にちは過ぎましたが、お母様も高齢とのことで、入院して一ヶ月近く経つので、連絡を取り合う余裕がないのかなとも思っています。 母親が入院した日もLINEが未読になりましたが、次の日には返信がきていましたし、連絡は毎日取り合っていたので、ネガティブな事を考えてしまって不安です。 今は待ってみた方がいいですよね? 長くなってしまいましたが、アドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏との関係について…

    初めまして (・∀・) 彼氏との関係で今悩んでいます(´・ω・`) お互い28歳で付き合って4か月です。 2ヶ月前から彼の仕事が忙しくなり毎日10時過ぎまで仕事をしてるらしく 連絡も激減していて初めの頃は忙しい中でもは1日1通はくれたのに、 今週は1度も連絡がありません。 お互い土日休みで、2週間前に会った時は特に変わりなく楽しく過ごせました! 特に次に会う日の約束もしていなかったので、会う予定も決まっていません。 部署変わるまでは毎日必ず連絡も取っていたし週1、2回は会っていたので、 今までと対応がガラッと変わって戸惑っています。 これだけ連絡もない、次にいつ会えるか分からないとさすがに心配というか寂しいです。 もしかしたら気持ちが冷めたり別れたいんじゃないかと悪い考え方してしまったり… アプリとか見るとゲームはやってるみたいで、ゲームする暇があるならLINE位送れるんじゃないかとも思ってしまいます! 明日も連絡が来なければこちらからもう少し会ったり連絡が欲しいとLINEしようかと思うのですが、忙しい彼の負担になりたくない気持ちも有り… なんて送るのが良いんでしょうか? 色々考えたけど良い文章が思いつかず…良ければアドバイスください!

  • 久しぶりに会う彼氏

    私には付き合って3ヶ月目の5つ下の 彼氏が居ます。 とあるコミュニティで出会い、 私は彼を一目見て惹かれ、 彼もそうだったようで、 個人的な連絡先を交換してから 沢山連絡を取り合って 頻繁に会うようになり、 彼からの告白で付き合い始めました。 最初の2ヶ月は休みの前日から彼の家に泊まり、休みは一緒に過ごし、彼の家から 出勤をするというスタイルで会い、 彼からもLINEや電話が沢山あり、 スキンシップやハグや「好き」 など沢山言われてましたが それも段々減り、不安を感じ始めていた所に、暗黙の了解のように一緒に過ごしていた休日に彼がちょこちょこ予定を入れるようになりました。元々多趣味な彼なのは知ってたのですが、それでも不安でした。 何日か耐えていましたが、不安を拭いきれず、彼に電話をしたいと頼み、現状が不安な事を伝えました。 ですが彼からは「俺は別に変わったつもりは無い。仕事は繁忙期に入ってて、しんどいのはあるよ。でも、なら連絡減ったけど仕事忙しいの?とかまず聞けばいいじゃん。 なんか、俺LINEで冷たい事とか言った?」 と言われてしまい、それ以上何も言えなくなってしまいました。 なので「連絡無さすぎるのは不安になるから連絡は欲しい」とだけ告げて 彼も「努力する」と言ってくれたんですが、 彼から「納得してなそうだし、今会ってもお互い楽しくないだろうから、次のデートは無しにしよう」と言われてしまいました。 ショックでしたが、私はそれを受け入れ、 次の約束をしないまま、ちょこちょこ連絡だけを取り合う日々が続いていたところ、 彼から「〇日の夜なら会えるけどどう?」 とLINEが来ました。翌日は2人とも休みです。 なんで休みの日に誘わないのか、 夜少しだけ会うぐらいでいい存在になってしまったのか。 そう思ってしまい、OKはしましたが、 どんな顔をして会えば良いか分かりません。別れ話をされるかもしれないと 思うと怖い気持ちもあり、どう振る舞えば良いか分からないのです。 アドバイス下されば嬉しいです。

  • 彼氏と会う日にちが決まらない

    お互い20代後半です。 彼氏とのLINEを見ていただきたいのですが、 私「そろそろ会おう~^ ^」 彼「そうだね!^ ^」 私「直近だといつ空いてる?^ ^」 彼「休みは空いてない」 私「休みは空いてないのね。リア充だね~ 他の予定に返事するね」(ほんとは予定なし) 彼「そう来たか」 私「どういうこと?」 彼「今週は空いてないということ」 私「今週の話?今月全部空いてないかと」 彼「そう!そうだと思ったよすねてるから」 私「言い方が紛らわしい。会えると思ったのになーって悲しくなった」 彼「(拗ねてるのが)にじみでてるな⭐︎」 私「いつなら空いてるの」 彼「今週1日しか休みない!(ーー;)」 私「今週会えない言ってたから理解してるよ?○日は?」 という段階です。 会える日聞いて、てっきり候補を教えてくれるかと思ったんですが、彼からは曖昧な感じで返信がくるので一向に話がすすみません。疲れます。 それならば最初に会おうと言った段階で今月は厳しいとか言ってくれればいいのにと思います。 期待させるようなことを言って落としてきます。 休みは空いてないと来た段階で、私は今月の休み全部空いてないと思いましたし、それで引いたら今週は空いてないとまた期待をもたせてきます。 彼がこのような返信をしてくるのが不思議です。 向こうも聞かれて疲れないのかなーと。 これはわたしが離れていかないという余裕からくるものなのでしょうか?心理で考えられることはなんでしょうか? わたしたちの関係性はわたしのほうが好き度が高いです。彼の性格は簡単にいうとあまのじゃく、自己中、俺様だと思ってます。