• 締切済み

課題の自分流の枕草子?が書けません!

中二です。急いでます。学校で枕草子を自分流で書いてきてくださいって言われてテーマは決まったんですけど、どうやって書けばいいのか全然分かりません。考えて欲しいです。テーマは色で、 春は桃色(桜などピンクっぽいイメージが強いから) 夏は青色(海、空、快晴のイメージがあるから) 秋は橙色(夕暮れとか葉の色とか、柿とか。全体的にオレンジのイメージが強いから) 冬は白色(雪。白っぽいイメージがあるから) 他にもっと書きやすい色があれば変えても全然大丈夫です。お願いします。自分で考えないと意味が無いのはわかってます…。

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.1

春は桃色 桜餅がうまい 夏は青  かき氷ブルーハワイがうまい 秋は橙  柿がうまい 冬は白  甘酒がうまい