• ベストアンサー

プロ野球

楽天 松井裕樹は兄、弟は社会人野球 内野手 ハナマウイの松井和輝ですか? なお、弟は今秋ドラフト候補ですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.2

>楽天 松井裕樹は兄、弟は社会人野球 内野手 ハナマウイの松井和輝ですか? そうです >弟は今秋ドラフト候補ですか? 可能性はあります↓ ドラフト指名が解禁となる2年目の若武者に元オリックスの本西厚博監督(58)は「今年結果を出さないとお兄ちゃんと(プロで)対決できない」と奮起を促せば、松井は「(プロは)個人的にはチャンスがあればと思っている。“チームのために”のプレーができれば結果はついてくる」と意気込む。フォア・ザ・チームのプレーで夢の舞台を目指す https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/02/21/kiji/20210221s00001003591000c.html

その他の回答 (1)

回答No.1

松井和輝の兄は松井裕樹ですね。 去年2月にプロ志望表明したようですが、ドラフト候補とは言えななかったと思います。 お粗末な三振動画がありますね。 https://www.youtube.com/watch?v=6Wk-UvkSa5Y&ab_channel=%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E9%87%8E%E7%90%83%E5%8B%95%E7%94%BB 今秋ドラフト候補に上がるとは思えません...