• 締切済み

プロ野球

元西武 巨人 オリックス 清原和博は父、長男は慶應義塾大学野球部内野手 清原正吾ですか? なお、長男は2024年ドラフト候補ですか?

• 野球

みんなの回答

• gokukame
回答No.2
  • shio2022
回答No.1

今後の努力次第ではありますが、大変恵まれた体格ですので伸びしろはかなりあると思います。 小学生時代は野球をやっておりましたが、中学高校とはやっていませんので 変な癖などがついていないと思われます。 伸びしろ次第でドラフトの可能性は非常に高くなると思います。