• ベストアンサー

プロ野球

中日 野球解説者 岩瀬仁紀は父、長男は愛工大名電で3年生投手 岩瀬法樹ですか? なお、長男は今秋ドラフト候補ですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio2022
回答No.1

夏の結果次第ですが、これまでの成績を見るとドラフトは厳しいと思います。 高校2年生の終わりまでに1試合のみの登板ですのでスカウトの評価はそこまで高くないと思われます。 顔やフォームはお父さんそっくりなんですけどね。少し小柄ですね。 この夏に期待したいですね。高校生は3ヶ月で一気に伸びる選手もいますから。 一緒に応援しましょう!